自己嫌悪 その2

(その1からの続き)

あの時の自分と今のドラでは年齢も状況も違うが、親としてのありようは…ムムム。
ま、焦らず急がず親として成長するしかなかんべさ…とは思っている、すまんねドラよ。

熱はあってもいたって元気なドラである、アルゴリズム体操をしたりパンツパンクロー!と叫んだり(両方ともドラお気に入りの教育テレビ)、積み木で‘ヨーカドーと駐車場をつなぐ渡り廊下’を作ったり、こちらの揺れやブレなど全く意に介さず楽しげな自由人ぶりである。
今日も(熱は下がったが念のため)幼稚園は休ませて、今現在は揺れるカーテンの下で昼寝中。

明日は七夕。
ドラが園から持ち帰った七夕飾りに色紙で短冊を作りぶら下げた。
「元気で楽しく育ちますように」

それ以外の事はおまけ、おまけ。
自分にいいきかせ星に願おう。

先週末のスマステとか。新選組!とか。スマスマとか。
友人に借りて読んだばかりの「ホテルハイビスカス」とか。
偶然WOWOWの無料放送で観ることができたその映画版のこととか。
書きたい事がたくさんあるんだが今日はこのへんで。

しかしあっちい!夏ですなぁ!
自己嫌悪ってのもかなり暑苦しいのでこのへんにします(苦笑)、日々是精進、だけどだましだましだっ!