く〜らくらっ

暑中お見舞い申し上げます!
この言葉がこんなに的を得ている7月も久しぶりなんじゃないかと思われる連日の猛暑、皆様どう過ごしておられますでしょうか。

私は既に‘夏休みの母親’に限界を感じております。
今日はドラの終業式、バスに乗せたかと思うと帰ってくる魔の短縮保育ざんす。
そしてこれから始まる本当の夏休み、嗚呼く〜らくら…
しかしどうしてもひと叫びしておきたくて(買い物も掃除も後回しにして)PCなんぞ開いてみたり。

ラブ☆スマーッ!

はースッキリ。
昨日の生スマ、その番宣、一昨日の池田屋、語り尽くせぬこの想い!
あのシーンこのシーン(神のスリッパとかサタスマ密着金メダルとか芸人魂炸裂のゴールシーンとか☆70歳のSMAPとか役割分担もバッチリな群れスマとか☆局長の眼力・声・鬼っぷりとか隊士達それぞれの姿とか気持ちとか☆)、思い出すだけで嗚呼く〜らくら!
ほんっとにHDD−DVD買って良かった!
だけんども、週末の27時間TVに備えて一度は初期化しておきかったのにとても無理だ、それどころか容量確保も厳しいこの現実…嗚呼く〜らくらっ。
がんばらねば。
HDDのお世話もドラのお世話も。(書く順番が逆か?)

がんばりつつも、楽しむぞ夏っ!

どうぞ皆様も夏バテなさいませんように。
うなぎとり召せ♪スマとり召せ♪