27時間TV(コテスマ注意報発令)

これまでもスマ御出演の24時間もしくは27時間TVはあったけど、こんなにベッタリとお付き合いしたのは今回が初めてだった。
いやー疲れますな(笑)、睡眠時間足りなくてクラクラしました。
お祭り気分で楽しかったけども。
これから待ちうける編集を考えるとまたちょっとクラクラ。
でもベタ録りはしなかったので(見ていて普通に面白いけど録画・保存するほどでもない企画が多かったから)、スマライブとかスマコラボとかスマ天丼とか(全部同じじゃんかっ)そのあたりをメインにさくさく進められるか。

いやーそれにしてもスマステとのコラボはわくわくしたっ!
8(フジ)をみても10(テレ朝)をみても同じ画面っ!
そこにスマが10人っ!(間違ってる)
テレビ局さえボーダレスにするスーパーおっさんアイドルスマ、万歳っ!
(でもベラベラ@スマステをずっとやってみたかったんですって、それは言っちゃって良かったの?菊ちゃん!そしてその無尽蔵なパワーはどこから涌くの?菊ちゃん!最後にものすご男前で惚れちゃったわよ?菊ちゃん!)

天丼・天丼な演出だったがそこにのっかって小芝居する彼等が愛しい。
顔にパイ投げ(わざと)→汚れたから大江戸温泉(サービスショット?@特別個室に散乱する衣服)→ゆっくり休憩してくださいね(サービスショット@白濁の湯)→スマライブ始まります、急いでください!(サービスショット@湯上りの瞬間、笑)→チャリで現場へ!(サービスショット@途中のハプニングにより浴衣すら脱ぎ捨てて上半身ハダカで自転車をこぐもうすぐ32歳)→やっぱり間に合わなかったのね5リスペクト。

この流れはもうお約束ですから大笑いしながら見ましたー。
やっとこさ衣装に着替えてステージの片隅でぜぇぜぇしているナカイさんが愛しい。
たとえその腹がぽっこりしていようとも。(早いトコその服の前をしめちゃえ!と思ってたけど。え?)
本物のFive Respectは本物のライブまでお預けってことで。
しかし何もあそこで花を歌わんでもいいのに…とおそらく人とズレたところで違和感を覚える私でありました、ペッパーマンとがんばりましょうは嬉しかった!
ハニー木村はなんだか物凄くカッコ良かったし!

この二日は大将がドラ担当部長になってくれたので副部長は楽が出来ました、アリガタイ。
多分午前様と朝帰りが続いたことへの罪滅ぼしだろう、わかればいいのよわかれば(笑)。