夏の疲れ

しばらく日記を書けず、御心配をおかけしてしまったやもしれません。どうも失敬しました!
基本的には元気なのですがアテネオリンピックによる時差ぼけ(千葉にいるのに!)、夏バテ(ほんとに暑かったですからねっ!)、ここにきてドラが熱を出したのでその看病疲れ(単なる寝不足…)、腰痛(ああ整体に行きたい!)などで若干余裕がございませんでした。
あと、ちょいと某所にヲタ魂が炸裂した駄文などを書いておりまして(わはは)そっちに集中してしまったことも大きいのですわ、まったく何やってるんでしょーねぇ(ヒトゴト風に書いて自分のダメぶりから目を逸らしている)。

その間ももちろんスマ関係の番組はかかさずチェックしておりました。
大河は先週の「友の死」今週の「寺田屋大騒動」に真逆のベクトルで悶死寸前。
このふたつを抱き合わせにして残り30分には三谷さんも御出演のぴったんこNIN×NINを編集してRAMを作りましたの♪
新選組!は全部DVDに残したい気持ちは満々なれど、とても気力体力財力が追いつかず(苦笑)…記念すべき第一回と鴨暗殺と池田屋などだけ保存している現状。
しかし大将が「どうせおまけ映像つきのDVD出たら買うんだろっ?」と悪魔的微笑みを私に向けるのだった。え?いいんですか、買っても…家計でっ?(それ以前に発売されるのか?買ったとしてもいつ観るのだ?)
ま、大将も私に一歩も引けを取らないほどのハマリ具合なのでのぅ。ふふふ、オヌシもワルだのぅ。

バースデーSMAPとか!ニンニン番宣とか!アテネとかアテネとかアテネとか!
書きたいことがノドモトまで溢れて鵜かいの鵜みたいな状態です!
しかしドラがすっかりよくなって元気に幼稚園に行くまでは無理かもしれません、明日から二学期なんですがこの分だと休ませねばなるまい…がんば〜れ男の子♪
大好きなガールフレンドたちに会うため早く夏風邪を追い払え〜!
そして私にも夏休みをくれ〜!(笑)