スマが足りない…(スマネタオンリー悪しからず…)

今週はスマさんたちのレギュラー番組が相当数お休み。
つまらない。さびしい。げんきでない。
それ以前に!
今年のスマコンはどぎゃんなっとるんっ?(逆上してつい博多弁…)

当初から夏コンは無理だろうと予想されていた。
きっと秋冬にかけてあるのではないだろうかと。
しかーし。今だに何の音沙汰もないってのはどういうことざましょ?
おかげで夢まで見る始末(スマ5人が「なんとか年内にライブができないものか」と苦悩していた…起きて愕然とした。夢の内容にも自分のスマヲタぶりにも…今更何をスミコさんってか?)

一般人にはわからない色んな事情があるのかもしれない。
だけど間違いなくスマさん達だって私達に逢いたいはず。(キッパリとした妄想)
できるだけがんばってください、スマさん達。
それでも無理ならどーしてもダメなら涙をのんで諦めるから。
そして来年は絶対に2年分あのクラクラするスマ宇宙に連れていって頂戴。
他の何にも代えられないスマコンなんだから。
こっちがどんだけ心の支えにしてるかわかっとんのかコラ事務所っ!(キッパリとした恫喝)
これから幸せの青い封筒(ライブの報せ)が届くってのなら全て水に流すけど。(結局弱気)

はぁぁ。
いかんよなぁスマ依存。血中スマ濃度値異常。
おかげでホテルビーナスと古畑VS SMAPのDVD買っちゃったじゃないか。
いつも流し見のいいともを気合入れてみてしまったじゃないか。
(今日の画伯および知らない世界はものすごくツボだったんだけど、それはスマ欠乏のせいなのか?ああもう自分で自分がわからない…末期だ。)

スパイシーな山ちゃんの手羽先も私を待っていてくれるはずなのに。(妄想も末期)
もしスマクリニックでスマ欠乏症チェックをしたならば。

チェック項目
・最近やる気がでない
・過去のスマライブのビデオやDVDをつい見てしまう
・かけるCDはこの数ヶ月ずっとスマメインだ
・手当たり次第に映画や芝居を見ている
プロ野球の週末ストくらい大したこと無いと思う
・ファン感謝デーなんてあるだけでオンノジじゃんとやさぐれてしまう
・この際どんな新曲でもいいやとハードルが下がりまくっている
・この際どんな髪型でもいいやと(略)
・この際どんな体型でもいいやと(略)

アナタは大丈夫でしたか?

原因も治療方法もはっきりしてるんだからさー。
頼むよー。(最終的には泣きが入った)