書き散らかすの巻

ステラ(NHK専用のTVガイド小冊子)を買った。240円也。
福島は二本松で行われた「土方歳三山南敬助スペシャトークショー」の中身を少しでも垣間見られるかと思って。
短い記事だったのに涙。
またもや源さんで涙。
「最終回が終わるまで、源三郎でいさせてください」って、あーたっ!(号泣)

それにしてもこんなスペシャルな対談をなぜ全国放送しないっ!
ステラだって、受信料一年一括払いしている上客(上客か?)には送り届けるくらいのサービスがあってもよかろうっ!
天下の国営放送がみみっちい!

ん?みみっちいのはこっちか?

来週の土曜には土方&永倉トークショーなんていうものが京の都であるらしい…。
ううっ…
なんで放送しないんだーっえねえちけーッ!
不祥事を償う誠意を見せろっ、誠の旗の元にっ…って支離滅裂になってきたので話題をチェンジ。

どっちの料理ショーを流し見していたら。
宇梶さんがお好み焼き&白飯セットを食べてらっさいましたな、おほ。
昨日付で書いた日記とドンピシャリなタイミングでリンク。

なんてなことに触れたついでにバックドロップ感想・おまけ。

弱っている人が例えば目の前でほろほろと泣いたりした場合。
本当は抱きしめたりするのがいいんじゃないだろうか…と思いながら何も出来ず、その場で木偶の坊みたいに立ち尽くしてしまうタイプの私としては。
あの映画の肝っ玉かーさん英恵は眩しくてもう。

まとまらないままに去る。