御用あらためでござる!

局長!コント@スマスマ。
すごいよーミタニン&すぃんごさん!あの最終回の翌日にこれだなんて。
うすらぼんやり似ている副長はいったいどなたさま?

その御用あらために倣ったわけではないんだが、今日コンビニに行ったら5スマの表紙のTV誌が勢ぞろい。
もうそんな時期ですか…とりあえずTVぴあとジョンを買った。
うふっ♪GORO’S BARにハニー木村さんが御出演ってのは知らなかっただけにとっても楽しみだわん♪めちゃイケもあるし♪さんスマのあとのスマステも♪あれもこれもそれもどれも♪

なんて♪をやけに書き散らしてますがこの年末年始、うちのHDDは持ちこたえてくれるだろうか…。
おっそろしいくらい目一杯出演してくれるスマさんたちの番組以外にもクドカンドラマとか大化の改新とか冬の運動会とか(全部岡田くんじゃんか)、ダブル勘九郎とか…うーむ、こりゃ大変。
部屋の掃除と平行してHDDの掃除も気合いをいれねば。

ところでスマさんたちの新曲はクラプトンだそうで。
んまー大層な。というのが今現在の正直な気持ちですけど、私の誕生日前日に発売ですと。そりゃどうも(明白な勘違い)。
カップリングにはノリノリでアホアホな踊れる曲を希望。なんならカツケンサンバでも(いくらなんでも無理難題)。

明日は21時NHK、23時BS2に御用あらため。22時には日テレに寄り道。
組!にかまけていてクリスマドラマ情報を逃がしまくっている。
「いい年のオトコが5人でファンタジーなんて気持ち悪い」とラジオでボソボソ言う巡査役の人が好きだ。
5スマを見られるなら少々気持ち悪くてもいいけど。
なんだったら狭い楽屋で膝つき合わせてお弁当食べてる姿でもいいのよ。
狭いマンションの一室で肩寄せあってお酒飲んでる姿なんかだともっといい。
ああなんてファンタジー!妄想と書いてファンタジー
実際のドラマはそーゆー手のファンタジーじゃないみたいですが(当たり前)。

そうだ、新選組!スタパ見学をしたときのことを書くつもりだったのだ…多分、明日にでも。
ドラの月9のような(といっても今のは殆ど見ていないからどんな感じなのか知らないが)恋のもつれも、そのうちに。