良いお年を!

明日から仮面嫁ダーです。浮世の務め、心して行って参りまする。
しかし大晦日は大雪が降るという予報ではありませんか…大将の実家は(本人は北関東だと主張しているが)ほとんど南東北
ああ考えただけでちゃっぷいちゃっぷい…外を通らなきゃお手洗いに行けないってのがかなり辛いんだよなー(ちっとも心してない)。

本日は悪あがきのように掃除をちょこちょこやりましたが、うむうむ綺麗になったなぁという感動よりまだここもそこも片付けてなかったじゃんか…という落胆が残る結果に終わってしまいまして。

まーまーいーことにしまーす、大掃除しゅうろ〜っ!(自分で宣言しないと誰も認めてくれそうにないので…タハハ)

掃除の合間に「あなたのアンコール」はちゃんとチェックしました。
隊士座談会、今年最後のたまらんらんでしたっ♪
この放送に尽力してくださった方々に感謝であります!
でもやっぱりノーカット版が見たいの〜欲は際限ないの〜DVD買うしかないの〜なんとかするしかないの〜!

はてさて今年も最後の最後まで阿呆な日記を書いてしまいましたが、お付き合いいただいた皆様どうもありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い申し上げます。