お口直し

何のお口直しかと申しますと。
↓の日記(31日・怒髪と30日・天を突く)で家庭内抗争をぶっちゃけてしまいましたので、それを読まれた方のためのものでございます。

この日記から読まれた方は抗争日記は読まないでいただいたほうがよいかもしれません、心身が弱っているような場合は特に。

さて本日はすぃんご王子の28才のお誕生日。
おめでとう慎吾さん。
丸々と福福しい顔をした最近のすぃんごさんはとても可愛らしく私の目には映ります。
MIJのオーラス@宮城で見た神懸かりビューティーとは違いますし、昨年著しく心を震わせていただいた局長と同一人物とも思えませんが。

それでもすぃんごさんはすぃんごさんであって。
私には見える。どんなに変装しても貴方の本当の姿が見える(あ、別に変装はしていないのね)。
きっと副長にも見えているんだわ。
酔っ払うと「恋人みたいに」すぃんごさんあてにメールを打ってしまうという副長だもの。
「返事が来なくてもいいんです」ってあーた。
「僕が彼の分も好きでいるから」ってかー?(注:そうは言っていません。だけどきっとそーいうことよね?笑)

これはチャノミバ(TBSラジオの番組)で流れた副長のお言葉でござんす。
素晴らしすぎます副長。
でも局長の愛は「親友」であるところのつよしさんに注がれているようですよ…なんてことはナンピトたりとも副長にタレこんではいけません。
スマステのHPに「最近クサナギが(スタジオに遊びに)来ない…」とこっそり書きこんじゃうすぃんごさん…。

ぜひ三人で竹ノ塚歌劇団を演じてもらいたいものです。
おとこって〜♪おとこって〜♪なーにー♪

それにつけても新選組!がTV誌のドラマ大賞に輝いたのは喜ばしいです。
審査員評まで舐めるように記事を読んでしまいました。
わが意を得たり!という評、なにゆーとるんじゃボケ!(おっと失敬)という評、色々ありましたが。

自分の中では揺るぎ無く唯一無二・最高の大河ドラマでありました。
その一年を過ごして今あるすぃんごさんが、愛しくないはずがないのです。

というわけで個人的には太っていても問題ないんだけど、体は心配なのでスマステでまた人間ドックにでも行ってください。できればスマ全員で。ぐふっ♪(何を喜んでいるんじゃ…)

さてお口直しになったかどうか。

明日はドラの誕生日であります。しばらくはドラシリーズを書く予定☆