短い叫びをいくつか

月刊テレビナビ。
素晴らしいッ!
フクチョー!フクチョーはどーしてフクチョーなのーッ!(詳しくは読んでください。新年のブータンから彼が電話した相手とは。あはあはあは!)
山南さんも源さんも載ってるし、吾郎さんはとっても素敵だし、これで300円は安い、安すぎる!(断じて回し者にあらず、笑)

スマの新CM。
声だけなのにドラがすぐさま気づいて「すまっぷがとりになってる〜!」と喜んだ今朝。
私はキッチンでバタバタ、大将が出かける支度をしながら「えー?スマップかぁ?」と訊いている。
「そうだよ、声でわかるでしょっ!」とドラが胸を張る。エライっ!(そうか?そうなのか?)

昨夜の仰天ニュース。
メガネで運転するナカイさんカッコイーッ!!
ありがとう加藤大。ありがとう鶴瓶師匠。ありがとう日テレ。私は今夜も日テレを見るよ!特に夜9時は絶対日テレを見るよ!その時間間違ってもフジだけは見ないよ!(やや話の方向性がずれております)
しっかしほんっとにカッコヨカッター!ありがとうナカイさん!!

来月から2ヶ月にわたって行われることになったベランダ補修。
めんどくせーっ!!
ベランダのものをぜーんぶ片付けなくちゃならないなんて…。
持ち家だったら気分が違うんだろうけど所詮借家なので「なんで私たちが入居しているときに限ってそんなこと…」と思ってしまう。エゴ丸出しだけど。でも実際煩わしい、布団や洗濯物を干すのが制限つきになっちまうなんて…ちっちっちっ。

ミタニン。
昨日のニュース23も、朝日のコラムも。
わたしはーミタニンがーだいすきだーーー!
一昨日は夢にまで出てきたし、おほほ。
いつかすぃんごさんの一人芝居、見せていただきたいものです。

最後の叫び。
ノドが痛い〜っ!
風邪が治りきらぬままずーっとノドの腫れだけ残っているのだが病院はインフルエンザの患者さんでごった返していると聞き恐ろしくて近寄れず。
ううーなんとかならんものかー!