メッシュ養生シートの憂鬱(シリーズ・ムンク顔?)

ベランダの手摺の向こうに足場が完成した。
足場を覆い尽くすメッシュ養生シートも取り付けられた。

部屋が、暗い。

あさのひざしのなーかもー とてもー くらーーーい

想像してください。
イケナイ☆ルージュマジックをムンク顔で歌うスミコを。

あかん、自分まで暗くなってどーする。
負けるなスミコ、思い出せ、スマを思い出すんだ!

そうだ、昨日の仰天だ!
オオヨッパな自由人ベー師匠&馬場アナを説教する中居さん!可笑しいのなんのってアータ!
YOUの将来の夢が藤村俊二ならば私の夢は鶴瓶師匠だ!
いえ決して生番組で脱いでみたいとかじゃなくて(笑)。

襲名する直前の中村勘三郎さんが生出演していた番組をたまたま見たら、べー師匠がビデオレターを寄せていた。

「貴方(勘三郎さんのこと)ねー、酔っ払って『愛してるよー!頼むから俺より先に死なないでくれー!』って泣きながら留守番電話に録音するのはやめてください」と笑っていた。

(そのあと司会者には「かける相手を間違ったんじゃないですか?」と突っ込まれていたが、「いえ、そうじゃないんですよ…ホントに大好きでねー、鶴瓶さん…」と照れ笑いする勘九郎さんでありました。)

いいよなぁ。
中居さんに叱られからかわれ(愛の証、笑)、勘三郎さんに直球で愛されるべー師匠。

おっ、なんか明るいキモチになってきたぞ(単純)。

そういえば4月クールの月9(木村さん出演の「エンジン」←このタイトルは本決まりなんだろうか?)には、山南さんが、いえ堺雅人さんが共演なさるらしい♪
楽しみだーいいとも春祭!(またそっちかよっ!)
こうなったら、ぜひいいともチームには香取局長とぐっさん永倉とはしの・おまさ・えみちゃんを入れていただきたいものだ。
ああ想像(妄想?)は楽しいなっ!

組!が終わって3ヶ月近くたつのにまだまだ熱い私の組!魂だ。
その割にはDVD買ってないけども。

MOREのすぃんごさんのインタビューを立ち読みしたらこんなくだりがあった。
「初めて芸能界で友達ができた。携帯の番号を盗んでくれた山本耕史さん」
「(山本さんからの)電話はよくきます、10回に1回くらいしか出ないけど」
「急激に距離を縮めてもどうかと思って」
「なんかつきあいはじめのカップルみたい」

いい加減な記憶力なので完レポではないのだが。
ヨカッタねーフクチョさん、両思いだー(爆)!