振り回される日々

銀次郎、女を振り回すくらいの男になれ!BY虎児。

いやー虎と竜の最終回は号泣でしたよ…上の台詞は最終回じゃないっすけどね(これはちょっと現在の自分とリンクしているのでつい…。)
怒涛の最終回ウィークはまだ続いていますがやはりタイガー&ドラゴンは別格
でござんした@あくまでも自分比。

まさかその夜にあんなことが起こるとはね…振り回され続ける日々だよ…とつぶやくだけでこの話題は封印。すいませんねーワケわかんなくて。裏日記必要かも…(ぶつぶつ)。

もうひとつ振り回されていることといえばスマライブっす。
これだけ(どれだけ?)スマへの純・盲目愛を貫いているというのにチケット確保は一筋縄ではいきまへん。
オーラスまでの遠い道のり、息切れせぬよう頑張ります…とつぶやいてこの話題も終了。すいませんねーヒトリヨガリで。やっぱ裏日記…(以下略)。

ところで今日からドラの幼稚園ではプール開き。
さぞや真っ黒になるだろう、今年の夏は。
今のところ関東の貯水量は心配ないようだし…しかし中四国から九州にかけては水不足の気配が。
ありありと覚えているあの夏の水不足。
日照りの夏はおろおろ歩くしかないものね、人間だもの(どうにも虎&竜が抜け切れません)。
お天道様には振り回されますな、まったくもって。

それにしても暑い。6月からこんなに暑くてどうなるのっつーくらい暑い。
最近の中居さんの髪はこの暑さを倍増させる鬱陶しさだ。
いっそポニーテールにしてみたらどうだろう。
或いはお団子にして浴衣を着るとか。
吾郎さんも大好きな夜会巻きにするとか。
無理か。
私の妄想する脳みそが限界なのか。

吾郎さんといえば月イチ、またしても素晴らしかった。
ギター侍なんて目じゃない斬りっぷり!(キレっぷり?)
月イチとGORO’S BARを見る度に惚れ直します、ゴロはん。

次郎にーさんなハニー木村も黒白両面シマオちゃんなつよっさんも(ホンはともかく)とても魅力的だった。
体脂肪と格闘中の和製ニック@BSBなすぃんごさんも、あんな髪なのにラジオで泣かせる(6人の写真話)リーダーも。
何度でも惚れ直させてくれてありがタイガー!

さすがは何万という女を振り回す男たちだ!
ん?振り回してるのは事務所か?

さて、我が家の振り回す男2号をバス停まで迎えに行く時間だ。
おあとがよろしいようで。(別によかーない。)