NASAとテロテと「キレイ」観劇

ドラの夏休みカウントダウンが始まった…あはははは(乾いた笑い)。

気分を変えてスマ話。
9日のスマステはやっと見られたしんごろーNASAに行く!の巻で、これがもう期待を裏切らない愛らしさ!
はしゃぐゴロウにウザがるすぃんご。アガるすぃんごに寄り添うゴロウ。
アンタたちでヤジキタやって〜!
それにしても野口さんの格好良さというのは人間としてある種の完成形を思わせる見事さだ。
明日打ち上げなんだな…どうぞどうぞご無事にご帰還ください、お待ちしております!

そして昨日のスマスマ(LOVE AWARDS後編)は、最終的に香取慎吾プレゼンツ・中居正広主演の「テロテアリーナ」制作発表の場になったわけだが。ツボは色々あったけどやはりテロテのオチに全てさらわれたなー!
できれば三部作くらいにしてね、香取監督☆
『テロテ誕生』『テロテ封印』『テロテアリーナの逆襲』くらいな感じで。
番外編として『テロテと愉快な仲間達』(仲間役としてメンバーが友情出演)、『テロテの三分間クッキング』(ピンクシェフの格好でやさぐれるテロテ)、『テロテのなんでもやっちゃおう!ヨガ編』(これはスマステでもオンエア可能)あたりはいかが?
DVDの特典映像には『テロテのヒミツ』(覆面したメンバーが暴露話を披露)を是非。

…われながら本当に妄想ヲタク…すいません。

ところで先日シアターコクーンにて松尾スズキ作・演出の「キレイ」を観る機会に恵まれた。
本当に観られて良かった。詳しい感想などはまた後日!