暑い!

三連休は新潟(湯沢)の保養所へ。
行きはよいよい帰りはこわい。こわいねー関越道。25キロの大渋滞が夜遅くなっても解消せず…はあ疲れた。
でも渋滞を避けるためと称して伊香保温泉に立ち寄ったり、湯沢でもへぎそばを食べまくったりできたし。
新潟の夜は涼しかったし。
初めて釣堀体験をして興奮しすぎたドラが夕方になって熱を出したが、一晩寝たらケロリと治ってしまったし。

しっかし帰宅したらあまりの暑さに倒れそうになった。
梅雨明けして夏本番っすね…。

夏本番といえばスマ!強引だけどスマネタ!
見事にオーラス親子席はずれたーアハハー!(暑さと哀しさで壊れている)
それでも日産、国立には行けるのだからヨシとせねばなるまいが!おーまいが!
遠くにお住まいの働く皆様は最初から参加できない、ファンに異常に厳しいオーラス設定なんだし。

それにしたって東京ドーム。
うちから一番近い会場なのになんて遠いの東京ドーム。
そもそも平日オーラスというのが辛い。
大人一枚ならなんとか探せる可能性もあるけど…さすがに5歳のコドモを親子席以外の場所で長時間、大音響と大興奮の渦に巻き込むのは忍びない。

今年のオーラスは涙を飲んで諦めよう。
(スーッと深呼吸)ハイ諦めたッ!

てなことを言いながら今更ながら、国立土曜日のチケットを一枚探してます!
当初は行けない予定だったが、大将が(オーラス落選にテンションの下がりまくった私を目の当たりにして)「9月3日も行ってくれば?」と情けをかけてくれたので。
ここをご覧になっている方は数も少なく、スマコンに行く方となると一層限られるわけですが一縷の望みを託してみます…!

ところで昨日の生スマ。
もー木村さんったらー、笑いの神様であるところのスリッパにのんのんなんてするから☆
見事な落下に今年も降臨の瞬間を見せていただきました、楽しかったー♪

新曲もイイ!
踊るスマを見て「アイドルみたいー!」と笑い転げてしまった(なんで笑うんだ自分)。

だってバカ可愛いから。おっさんなのにー。ああずっとずっとバカなおっさんたちでいて〜!
オーラスイケナクッタッテイケタカイジョウデイッチャウカンネー!ってな感じになってきたよバカ〜ン!

ああ暑くてテンションが。
暑さのせいじゃなくバカバカバカ〜ンな頭のせいか。
毎度こんなんですが、どうぞお見限りのなく♪

次回こそキレイ感想をば。