どうせバカなら

元気なバカ☆ここにおりまーす。(☆が最高にバカっぽい)

ヘルパンギーナはめでたく完治し、ビールもキムチも明太も復活!
やれ嬉しいな。

ただでさえスマ祭の真っ只中、体調も良くなったので元気なバカァン炸裂しまくりで自分でも手がつけられない。
世間の皆様すみません。恥ずかしながらスマヲタとして生きております。

アルバムも順調に聞き込んでいるためドラの鼻歌がすっかりSAMPLE BANG!になっている。
帰宅するとBANG!BANG!バカンス@違う番組バージョンを見せられる大将は「もうだめだ、他の歌が頭の中に出てこない」状態らしい。
家族の皆様すみません。残念ながらアナタたちもすでにスマヲタです。

なにしろドラは中居ソロを聴いて
「ばかばかしいったらありゃしない!」と喝破したにもかかわらず
「ねぇあのばかばかしいうた、もういちど聞かせて?」と懇願する始末。
クイズの女王と中居ソロがツボなドラですが現在の一押しはハニー木村。
浮き輪で思い切りよく滑っていく姿に惚れたそうな。
結局キミはバカスマが大好きなのだ、ふっふっふ。

大将はといえばバカンスPVを見て
「森くんはあのとき脱退してほんとーに良かったのかな」とつぶやいた。
なんでそんなことを急に?と思ったが、あまりにも楽しげで仲良しなオッサンたちを目の当たりにして「ここにいたほうがシアワセだったんじゃないか?」と考えたのかもしれない(真意は未確認)。
とりあえず
「んーわからないけど、レースは本当にやりたいことだったみたいだからね」と答えておいたが。
それにしてもあのPVで‘森くん’に思いをはせるなんて。
立派な?ヲタの証拠だ、ほっほっほ。

今年は外れてしまったけれど来年は一度くらい親子席に三人でスマコンってのも楽しいかもしれない。一度で十分だけど。だってスマコンでツマとかハハとかいう要素を引きずりたくないんですものー。鬼?

とにかく当たればの話だ。
今年は厳しかったからなー。

引き続き国立3日のチケ一枚熱烈探索中であります!
突然同行のご友人が行けなくなりました…なんてことが奇跡的にありましたなら是非お声をおかけくださいまし。

諦め悪くてすみません!
バカスミですみません!
バカスマバカスミバカスマン〜☆(やっぱり☆が最高にバカっぽい)