2005年・宇宙の旅 その2(微妙にネタばれ含み)

昨日の福岡。なんとフクチョさんが観にいらっしゃってたとか!
ちょうど舞台の千秋楽だったらしく…それにしても素晴らしい、フクチョの前には少し膨らんだ(笑)けどキョクチョがいてシマオがいて。
噂ではウチワもお持ちだったようで。
(キョクチョの?シマオの?意表をついて木村さんとか?そりゃないか。やっぱキョクチョだろーなぁ、愛の歴史を思えば…って何だそりゃ。)

いやー嬉しいなぁ、フクチョ(或いは龍太)の見るスマコン!
どんな風に映ったのか、ぜひナビあたりで教えていただきたいわ♪
できればキョクチョのソロについての印象もじっくりと、ぐふ。

今年のすぃんごさんのソロ。
曲もダンスもセクシー。ご本人がラジオで「今年はみんなにキャーッ!って言われるようなセクシー路線で行きます。むしろセックスな感じで!」なんぞとワケワカメなことをおっしゃってたぐらいですから。
で、でも…あのぅ…衣装がね…えっと…それでいいのか?と疑問を呈したくなる部分が若干…一部には「ハードゲイ」という評論もあり(笑)。
よくわからないレース使いとかブっといネクタイとか。
でもダンスがカッコいいんですよー、女性ダンサーとの絡みもあったりして。

あれをフクチョがどうご覧になったのか…。
コン後にシマオも含め三人で飲みに行ったのか(ありそう)。
そーすると残されたスマ三人は三人で飲んだのか(なさそう)。
ひょっとしてスマ+フクチョの六人で酒池肉林の、ちゃうちゃう、大盛り上がりの夜だったりしたのかっ!(←興奮しすぎ)
ああ知りたい知りたい。

いかん、福岡を妄想していたら日産を忘れる。
でも福岡には旧知のスマ友さんが参加しておられ、アリーナの良席だった彼女から「(女装した)ナカイさんの鎖骨がツボ!」だったと教えていただいたため、横浜で見た赤いロングドレスの美女(もといオカマ)が忘れられない私は再びあの日の記憶を鮮明に呼び覚ますのでありました。

正確には記憶じゃないんだけど。
瞬間の映像と、忘れられない衝撃と、いつまでも胸に残る‘飛んだ’感覚。

うーん、やっぱりあれは言葉にできない。
ガツンときてドカンとやられてズキューンと狙い撃ちされてパーッと弾けとんでどこまでも昇りつめて。最後の最後までツボを刺激されて。骨抜きどころか魂まで抜かれてフラフラになって。
あーあ。
語彙不足。擬音多すぎ。
しばし反省。

続く