宇宙の旅はひとまずおいて

帰ってまいりました仮面嫁ダー。
あー今回も疲れた。へヴィ盆・盆・BONG!だ。

月曜深夜に帰宅して、スマスマだけは見た。
今のスマたちが昔のスマたちを一緒に見て語る。笑う。唸る。ダメだしする。自画自賛する。
これ以上に幸せなスマスマがあるだろうか。今も昔もスマが好きでたまらないス巫女ですから。
おかげで盆疲れが随分解消された、ありがとうスマ。
スマステもF2も録画失敗してたけど(←間抜け)あのスマスマが見られたからいいや。サルリピですよサルリピ。何度見てもうっとりできる。

96年から9年。変わったもの変わらないもの。
当たり前だがスマも自分も年はとった。色々なことがあった。
いいことも悪いことも。
でも「昔が良かった。戻りたい」とは思わない。
昔があって今があるから。
色々なことがあって今があるから。
この先の未来も多分、私はスマをこよなく愛す。
一緒に年をとっていく。
もう家族みたいなもんだ(お前は韓流スターか)。

だから本当に願う。
おじいちゃんになってもスマでいてください。
おばあちゃんになっても好きでいさせてください。

盆ボケしてポエマー入ってます、堪忍なぁ。
盆ボケじゃなくてスマボケか?(それは年中)

何しろ嫁ダーしてるときもスマコン@福岡の様子をメールで教えてもらってそれを支えにへヴィな仮面を被り続けていたもんで。
お泊りでテンションがあがり相当楽しいMCが繰り広げられたらしい福岡コン。いいなー!
国立が待ち遠しいよ〜。その前に日産スタジアムでの宇宙旅行を書いてしまうぞー♪