24時間TV

正直言ってこの番組は好きじゃない。
チャリティーがイヤなのではなくて匂いがキライ。
10年前(そんなになるのっ?)にスマさんたちがメインパーソナリティーとやらを務めて以来ほとんど見ていない。
(あの中のとあるコーナーがトラウマになったという説もあり…苦笑しながら言葉を濁してみる。)

でも今年はちょっとやる気(自嘲笑)。
昨日、生番宣でシンツヨが沢山出ていたのでテンションが上がったという単純なヤツでござんす。
朝から「SMAP大阪ライブの楽屋」なんていーもんも見せていただいたし。
あったまったスイカを頬張るごろうさんとか。
湯上りなハニーとか。
なぜか服にモザイクかかってる中居さんとか(仮装大賞にでも出るのか?いや、多分G球団関連だと予想してますが)。

それに多分、スマ揃い踏みで歌ってくれるのだろうし!
ライブでやっていた曲名もわからない歌(これが物凄くストレートな反戦歌でちょっとビックリ)もきっとこの番組用だろうと思うので、ある程度アタリをつけて録画しておかないとなー。
めんどくさいけど楽しいなー。
楽しいけどめんどくさいなー。(どっちも真実)

でもそこにスマがいる限り。
すべての山を登れ、っていう精神で。(どーいう精神?)
頑張れ愛しのHDD!(スマを応援せんのか?)
いけいけスマステ!(テレ朝にエールか?)

そしてまた今日もスマコン@日産を書けずにいるダメスミですが、来週はもう国立じゃーないですかっ!
ドラの幼稚園が始まらないと落ち着いて宇宙旅行の回想も反芻も妄想もできないんですものっ(言い訳)。
夏休みってホント、長いわ…。