スマ山(24H岳)登山中、道険し

オープニングまもなくから募金箱を持ってニッコリ微笑むハニー木村さんが登場して。
うわーお!と思って急遽ビデオ録画。
ナゼにビデオか。
それはHDDの立ち上がりが遅いから、という理由もあるが。

実は午前中に(まさしく付け焼刃的に)HDD整理していたら、どうにも雲行きが怪しくなってしまって。
以前からたま〜に出る症状ではあったのだが…バチバチノイズが出始めて時々画面がモノクロになる。ノイズが酷くなる。おおコワ!
早々と作業を終えてとにかく休ませることに。
(だから早く初期化しなきゃアカンのよね…いつできることやら…)

ずっとTVに張り付いている気にもなれないしHDDも連続使用はやばそうなので、今日の夜中〜明日の昼頃まではスマ友さんと手分けして少しずつ予約録画してみようか、という話になっているのでせめて受け持った数時間だけでも確実に捕獲したい。(Tさんへ私信。もしNGだったらゴメンなさーい!)

ま、そんなこんなで愛しのHDD・XS41号はお休み中。
さぁ今こそ存分にお働きあそばせ、旧友の東芝アリーナ!

それにしてものっけから5人揃うとは思わなんだ。
ハニーの瞳はやる気でみなぎってるし。
三つ編みのナカイマサコさんはお茶目だったし。あのFAXってば、んもうんもう♪
ごろうさんは本当に母性本能をくすぐるし(って杉田かおるもこないだ言ってたっけ、んもー20歳の約束を持ち出すなんて反則よー!)。
第三次ごろうさんブームな私でありますよ、ふっふっふ。
がんばりましょうまで歌うとは驚いたわー。アリーナ号よくやった!

で、メインのしんつよは頑張ってますな。
チャンピオンを歌う谷村シンジの後ろで佇むの図は…なんちゅーか…これだよ、こーゆー匂いがあかんのよー(自分比)…と感じるものがあったけど。
ま、しゃーないですわな。

あの元ボクシング選手のくだりは正直腰が引けたが(だから本人を前に手紙を読むなんてさー…このニオイがさー…みなまでいうまいて)。
ヤンキース松井とキャッチボールする少年には素直に見入ってしまった。

さて、もうすぐスマステのお時間。
仮眠していたHDDの出番だ、頼むー頑張ってくれー!