スマ山(スマステ岳)無事下山!

今日(日付は変わったけど)三回目の日記更新。
どーしたスミコ。祭りか。実況する気か?

スマステをオンタイムで見ておりました。
やはりスマステはええなぁ!
のっかってナンボな傾向はあるが祭り好きにはたまらんて。
大下さんもいらっしゃるし。
テレ朝といえばタモリ倶楽部もあるし。
(ちょっと飛躍。好きなのよータモリ倶楽部。あのゆるい香り…。昨日もぶっかけ飯特集とかやってたし。平安時代に「水飯=すいはん」というものがあったそうな。ナカイさん、水かけご飯は意外と由緒正しき代物だったのでおじゃるよー。あ、ゆるいといえば日テレ・黒バラもそうですが。ゆるいの好きだもんでスマが好きっていう、ねー。)

で、日テレはこれから何を?
え、えもりとおる?

(すみません、どうにもこうにも24Hテレビをご覧になってない方にはなんのこっちゃな記述ばかり。)

おーえもりとおるが寝起きドッキリやられて怒っておられる様子。
そりゃ怒るで。

あ、CMあけたら青いチャリTシャツを着ておられる。

…ではゆるーいエセ実況を終わります。そろそろ寝なくちゃ。