9月!宿題できたかー?

今日は待ちに待ったドラの始業式。すーぐ帰ってきちゃうけど、おほほ。
来週からが本当の2学期、とにかく果てしない物語かと思えた夏休みがやっと終わったのは嬉しい。(ドラよ許せ。君と一緒の夏は楽しかったがマンツーマンな40数日はシンドくもあり。)

私の夏休みも日曜日で終わるけど。
最後にドカンとイッたるでー!!まだまだやめないでよエビバディー!!

で、宿題は?終わってないよね、宿題が。
横浜の記憶はどこへ?私の海馬には樹海があるの?今後は樹海馬と呼ぶべき?

そんなこと書いてる暇に箇条書きでも残しておこう。
なんてったって明日明後日は国立なのだ、その前に少しでも。

以下、ネタばれしまくり&記憶とびすぎ&二日間が混ざりすぎ&今更すぎ…ではありますが出来上がり次第UPしますので(便宜上8月30〜9月1日付けで)、お付き合いいただける方だけしばしお待ちくださいまし。

私の人生やっつけ仕事〜
ループな悩みも冴えない日常も麻痺させながら生きていくのね〜
麻痺麻痺〜麻痺麻痺〜のまのまいぇ〜
(こんなに壊れてるとミーコが出てきそうだ…)

追記。なんとかUPいたしました。
↓から順にその3その4その5となっております。
毎度クドくてすみません。

それから、思い出すに当たりよそ様のHPからライブの曲順を確認させていただきました。有難うございます。(といってもどなた様にも直接メールなど差し上げたことはないのですが…いつもお世話になっております。)

ちゃんとした記憶力とマメな記録能力のある皆様のおかげでなんとかUPできましたことをひっそりとお礼申し上げます。