総選挙の夜に

これでよかと?ホントによかとね?
圧勝だけはさせたくなかったんだがな。
そう考えるのは既に少数派になってしまったということか?

そこーにいーけばーどんーなゆーめもーかなうとーいうよー

ああ現実逃避。
そういえばすぃんごさんが月9で孫悟空をやるんだったな。
こうやって益々現実逃避していってしまうのかな。

いーえ、逃げませんわよッ。
スミコは逃げてもアタシが逃げないわッ!
んもう、ここんとこスッキリしないこと多すぎなのよッ!
だからアタシ、なによミーコよッ、忘れたのッ?忘れた頃にやってくるのがアタシなのよッ、とにかくアタシが暴れてやるわよッ!
調子に乗ってなんかバカなことやりだしたら承知しないからッ!
かーーーーーっつ!