祝!ロッテ日本一

ロッテ、日本シリーズ優勝。
凄い。4タテ&総得点33対4とはお見事!
本当におめでとうございます。良かったねー大将。
お膝元なので優勝セールだとか色々とあるようだが、買い物する人ごみが嫌いなスミコは多分その恩恵には預からない予定(ただの根性なし)。

ドラを寝かせた後にロッテ勝利の瞬間を見届けて、仰天ニュースおっかけ再生→オーラの泉とTVっ子になっていたら大将がビールを買い込んで帰宅。
ハイハイおうちでビール掛け…は流石に出来ないので乾杯しましょかねー、とグラスとつまみを用意していたらTVの向こうでもビール掛けの映像が。
おや?ワイプに映る野球小僧は中居さんじゃありませんかー!
ニコニコして可愛いことー!流石は「今が全盛です、ワーオ♪」(昨夜の仰天ニュースより本人談)だわー。

全盛発言さもありなん…なananも非常にツボよー。
皆さんご覧になりましたー?あの表紙の蠱惑的なる瞳!そして22頁の完璧なる美貌と構図を!(すいません、盲目なので言葉の選び方が振り切れてて。)
さぁお茶の間ファンのアナタもぜひ書店にてお手におとりあそばして!(すいません、盲目なので好みはそれぞれと承知しておきながらつい。)

そうかと思えば月曜の夜はマイアヒ〜♪と歌うミクロなチンピラだったナカイさん。
帽子とサングラスを取れば立派に(立派に?)ホストなのにー。惜しい。でもエロいから許す。(何様?)
つよっさんはダリみたいで。いっそヒゲつければよかったのに。間違い?
ファニーなすぃんごさん。いっそズボンなしでも良かったのに。間違い?
光さんと優雅さんは安定感が違いますねー。
あんなホストクラブあったら身の破滅だな、ははは。

ドラも最近よく鼻歌で歌っているマイアヒ〜♪だが。
よく聞くとマイアヒ〜ではなく「まえだひー・まえだふー」とか言ってる。
それはまるでこんな感じ。

前田HE?前田WHO?前田HER?前田、母?

違うからねドラ。前田さんなんてウチにもいないのよー。

前田さんソング(BANG!BANG!バカンス)とは180度違う新曲が発売決定になったそうで。
市川さんの手によるTriangle(略して△)。
ちゃんとCD化されることが嬉しい。
スマさんたちがまた色んなメディアに登場してくれるであろうことが嬉しい。
バンバカと△、この振り幅が醍醐味。
チンピラと美貌、この振り幅が巧妙な罠。
振り回されること、それが多分ヲタの幸せ。