喘息です

なんだかなーもー。
坂道を転げ落ちるように喘息さー。
来週はTriangle発売であらゆる場所にスマ出没注意!なのにー。

こんなに抵抗力が弱いと新型インフルエンザが大流行しちゃったらイチコロなんじゃないだろうか。
流行るなよ、新型インフル
負けるなよ、よわよわスミコ。

身体がシンドイときにもゆっくり休めないっつーのがネックだ。
家事は最低限にしたとしてもぬくぬく寝てはいられないのはナゼなんだ。
容赦なきドラのナンデドーシテ攻撃と、あれくれこれやれそれ食べたい攻撃と、遊ぼう歌おう本読もう攻撃にTKO。

それ以前に、風邪が酷くなってきた木曜にドラの入学する小学校に「就学前検診」で行ったのがキツかったんだよな。
待っている間の体育館の寒いの寒くないのって!
かなり厚着していったのだが足元からの冷気にはかなわず。
あれが決定打だった…しかもドラは虫歯があると判明…気分的にもガックシ。
一緒に治療しような、ドラよ。母も歯医者に行かねば行かねばと思い続けて早6年(ドラを産んでから行ってない)だ、きっと先生に怒られるに違いない。
その前にとにかくこの喘息をなんとかせねば歯医者にも行けやしねぇ。

でも今日は朝から大将がドラを「マリーンズ優勝パレード」に連れ出してくれたので、久しぶりにのんびりできている。
ありがたやありがたや。
野ブタもういっかいみちゃおう。(それより寝ろや!)
あと、原監督に逢ってすっかりオトメになってるナカイさんも。(とにかく寝ろや!)
今週はうたばんも楽しかったしー。(いいから寝ろやっ!)

こんな私はいつになったら歌わせたい男たちの感想を書けるのか。
そうこうするうちに△(Triangleを略してこう呼ぶ)祭に突入しそうだし。
でもきっと書きますから。
どなた様も待ってはおられないかもしれませんが。