メリークリスマップ!

(↑からの続き)

で、そのX'smapですが。
買っちゃいました…持ってるのに、自分で編集して焼いたDVD−R。
特典映像がいいらしいとの噂を聞きつけ辛抱たまらなくなってしまい、ついつい…ああ金欠なのに。
でもこれでポイントたまったー!ライブDVDは3000円引きで買えるー♪
(それは本当は更に金欠に拍車がかかるということなんだけど。)

しかしまだ見ていません。
HDDがパンク寸前で整理必須!なんですもの。
昨夜の生・日テレの歌番組もベタ録りしたので、私にしては珍しく速攻編集。

スマさんたちがおっそろしく寒そうで良かった(良かったのか?)。
でも身体には気をつけて欲しい、年末年始のスケジュールはかなり厳しいんだろうし(言ってることが矛盾している)。

良かったというのは、△は澄んだ冬空の下で観客にハイテンションでワーキャー言われることなく歌うに相応しい曲だから。
バンバカなら絶対に会場で歌って欲しかったけど。

ワーキャーといえば修二と彰。いいなー好きだなー!
スマだけ残すつもりだったのに「青春アミーゴ」は暫定HDD保存してしまった。ちょっと繰り返しの部分(SI、俺たちは…のくだり)がしつこかったけど好きだー。

ザッツ・ジャニーズエンターテインメント☆な感じ。
10代の頃はそういうテイストにはちっとも魅かれなかったのに。
これだから老いらくの恋は手に負えない…ってか?
だけどそういえばマッチはほのかに好きだった、あはは。
金八の長ランにちょっとだけグッときてた、おほほ。

その「マッチさん」を三晩連続してTVで拝見。
40過ぎてるのに、若いこと若いこと。素晴らしい。見習ってねスマ。

マッチメドレーを見た大将が
「マッチが芯で歌うとスマップはちゃんとジャニーズに見えるね、ジュニアみたいに踊ってるし」と言う。
さすがはスマヲタだよ大将。
野ブタにもしっかり嵌っている大将、アナタも40の割には若い若い。
残業頑張れ。(どういう流れだ、それ)

「ナカイの歌がうまい」ともつぶやいていた。
ふっふっふ。
上手いよね、上手いでしょう?(なんで私が自慢するんだ?)

そのナカイさん、なんと小田さんの「クリスマスの約束」に単独ゲスト出演なさるそうだ。
すでに収録されたそうでその場におられた方のレポートを読ませていただいた。

ちょっと泣きそうになった。
メリークリスマップ!(気が早すぎます。)