待っとり〜の!と呼びかけられちゃあ

待ってる〜の♪とTVの前で手を振ってしまうっちゅーねん(バカだから)。

あ、すいませんすいません。
もう私の頭は、トリノナカイトリノナカイトリノナカイ…となっております。
イブニング5、NEWS23、朝ズバ(M司会者のWSだが予約録画したさッ、今更ながらのイニシャルトークに意味はあるのか?)、「真っ白」なコスチュームに身を包み笑顔を振りまくナカイキャスターに手を振りまくるスミコ(バカだから)。

あははははーかわいいーかわいいー!
常に心の中で絶叫(一応声には出していない…つもり。確信はもてない。バカだから)。

ああ自分が怖い。

…でもしょーがないと思うの、あの白ナカイじゃ…。

ラサールさん!お願いだからまだ白ナカイがそこにいるのに「トリノの窓」を閉めないでぇ!モッタイナイお化けが出るよ!
「照準」を「ひょうじゅん」と言い違えているのが気になったが、とにかく可愛さ供給過多!って感じだった。

筑紫さんは「我がメインキャスター・中居さん」と呼びかけておられた。
NEWS23でのやりとりは落ち着いていて確かに「中居さん」な雰囲気。
だがまたしても「ひょうじゅん」発言…うう、アテネでも間違っていた記憶がある…何故放置プレイ?

M司会者からは中継早々に「中居くん寝てたんじゃないの今ッ?」と突っ込まれていた。
ヤツは「みのちゃん」などと口を滑らせたり(アッ、イニシャルトークは?)、不在の間の仕事を代わりにM司会者が埋めとくから、との言葉に「あ〜そこだけは取らないでくださぁい」と可愛い子ぶりながらしっかり牙を剥いたり、「中居くんも移動にセグウェイ使えば?」「まだ僕は歩けますから、腰も悪くないですし(ニコニコ)」なんてぇな応酬をしたりしていた、ふふ…シュールな高額納税者対決。
終始テンポが噛み合わない中継でそれがミョ〜に面白かった。
あれは地理的距離が原因というより…皆まで言うまい、くくく。

しかぁし、またまた「ひょうじゅん」と言ってしまうメインキャスター。
頼むよぉ、勘違いは早く訂正してやって下さいよぉ、身近なスタッフさん!

今夜の直前SP&トリノ開幕と同時に、正しく「しょうじゅん」と言ってくれる日を待ってる〜の。

うっ、今日も木更津キャッツアイネタを書けなかった…。

トリノナカイによる可愛さ千本ノックの日々。
捕球に夢中で他の事が全て二の次になっている感あり(バカだから)。