ミーコよッ、語るわよッ? その8

だけど最初の数日くらいはね?もしもガッコだけじゃ人員が足りないとかってゆ〜のなら保護者に来てくれ!って言えばいいだけの話じゃないのっ?
どうしても無理ですっていう家庭だけガッコで送ることにすれば多少は行き届いたケアができるってもんじゃないのっ?

まぁいいわよ、責任感とボランティア精神を発揮してガッコも保護者も子供たちを見守っていくってのが基本だと思うしっ、今回のことはい〜っぱい問題があったけども終わり良ければ…だったわけだしっ。

アタシもさんざ語ったら疲れたわよっ、途中からなんだかど〜でもよくなってきちゃったわよっ。

だって所詮はスミコのことだしっ。
アイツは今ちょっとバタバタしてるからSMAPも堪能できないし本も読めないし、おまけにちょこっと他の心配事も抱えてるしで精神疲労っぽいんだけどもねっ。
根がバカだからねッ☆
学校のことも慣れてきたら落ち着くに決まってんのよっ。
そしたらまぁたスマップだぁナカイちゃんだぁっておバカなことばっか、ここで書くに違いないのよっ。
今週末はツヨちゃんのお芝居にも行くみたいだしっ?

まぁ今日(13日)はまた、朝ドラっちたちを送って帰ってきたと思ったら1時過ぎには迎えに行って、2時半には懇親会&物品販売とかでもう一回ガッコに行くみたいだから忙しいらしいけどもっ。
いっそスミコはガッコに住んじゃえばいいんじゃないのかしらッ?お〜っほっほッ!

とにかく子供っち達が安全で楽しく通学してくれりゃいうことないわよっ。
アタシもこんなヤボな話題で登場したくなんてないのよッ。
もっとなんかないのかしらねぇ〜粋で乙でエロかっこいいアタシっぽい話題がっ☆

あら、誰よぉアタシがエロかっこいいなんて初めて聞いたなんてゆっちゃってるのはッ!!
ヤボなスミコと違ってねっ、アタシは銀座だって浅草だって青山だって六本木だって裏原だって歩けばみぃんな振り返るイケテルお・か・まなのよッ!キモチワルイからじゃないわよッ!!

まぁアタシの話はいいわよ…一応ココはヤボで心配性でキャパのちいっちゃいスミコの居場所なわけだからっ。

スミコのこともドラっちのこともピカセンセのことも生温か〜く見守っていくことにするわよっ。
また色々と口出ししたくて出てきちゃうかもしれないけどもっ、そんときはヨロシクねっ♪

じゃぁまたねっ、みんなも元気でそこそこがんばるのよっ。バイバイッ☆