先週の今頃は

ユーミン×スマで酔っ払っていたのだが今週は武豊×スマで酔っている。
なんつーか、あたしゃ万年重症のスマ依存症患者でしかも治る見込み全くなし、なのである。

である喋りは吾輩が主婦だからである(この文章は意味不明である)。
朝は純情がきらきらして、昼は吾輩がきらきらして、夜はスマがきらきらするのである。
んもう!

それにしても酷く内容の浅い日記である(それはいつものことである)。
話を戻すと、月曜のビストロ@スマスマが非常にツボに入ったためにそれからず〜っと妄想の王国に遊んでいる、ということが書きたかったのである。
である喋りはいつまで続くのであろうか(おっ、語尾に変化が)。

何しろ酒飲みが見たらたまらんたまらんなビストロであった。
そりゃ酒も進みますよね、豊さん。
いい具合に聞こし召したところにディープの着ぐるみが登場し、長年の夢(いつかディープと飲んでみたい)が叶った?とあっては、料理の出来栄えを越えてディープチームに勝利をもたらしたくなるのも無理はないですよね、豊さん(豊さん呼びはオーナーの真似である)。

ほんでもってJRAのCMキャラクターを二人も輩出しているアイドルグループが語る競馬話(と見せかけて実は群れスマ話)である。
んもう!

頭の中には♪メスと呼ばないで〜♪と踊るあの頃の僕ら…じゃなくてハニー木村さんの姿が浮かんできたり、去年の桜花賞のポスターの無駄に妖艶な中居さんや最近のオークスCMが浮かんできたり、ついでに数年前の自分が思いだされたり。

その挙句「クリスマスに馬券をプレゼントするおとーさん」だもんよ、ラジオや雑誌では見聞きしていたけどスマが話すのは初めて見たんだもんよ、そりゃ妄想もするわいなぁ!(一体私はどこへ向かっているのか)

ってなわけで、↓の日記(30日と29日付け)はスマ依存症患者が妄想100%で書いた実にくだらん、まったくもって馬鹿馬鹿しいお話でございますので。

こてスマやらアホ妄想やらにはついていけない、というお方はどうぞお読みになられませんように…。
うっかり読んでしまった結果、スミコの脳内年齢および血中スマ濃度にひとかたならぬ危機感を覚えたとしてもどうかスルーしてくださいますように…。

これでも一応、真面目にPTA活動とかやっておりますんですが。
それなりに気がかりなことなども抱えておるんですが。

ヤレヤレ。
皆さんごめんなさい。