ドロ縄な週末

あまりに暑いのでこの夏初めてのクーラー生活…をするためのフィルター掃除(これはまさしくドロ縄だー)。
思っていたよりは汚れていなかったが掃除機をかけている時点で汗だく。
テスト運転してみる。

はぁ〜〜〜。

夢のように嘘のように悪魔のように涼しい。

しかし設定温度28度で室内がこんだけ急激に涼しくなるということは、外は何度なんだよ!
そいでもってそこの室外機から排出されてる空気は何度なんだよ!

ソラ恐ろしくなってすぐにSTOP(意味ないじゃーん)。
ドラ&大将がお出かけしていたので、一人でこのテスト涼風を浴びたのだがあまりにも勿体無い気がして(どこまで貧乏性なんじゃ)。

それより少しでもHDDの整理整理!
何事にも付け焼刃なキリギリススミコである。
26時間TVスタート前に何時間空き容量を作れるのかそれが問題だ。

結局たいして編集作業がはかどらず直前番組の時間になってしまった。
まぁいいや、ベタ録りなんてしちゃったら後が大変だし(負け犬の言い訳?)

オンタイムで見られるところは基本的に録画せず。
ツボなニオイがする部分だけ録画ボタン、これでミリオネアの羞恥プレイもカラオケの羞恥プレイも逃さなかった自分を褒めたい(自分へのハードルが低すぎやしないか…つーかその前に、羞恥プレイがそんなにツボなのか?)
あとは群れスマが見られれば嬉しいなーっと。

と思って朝フジをつけたらIQサプリに顔のでかいオバちゃんが出ていた。
この人はどーにも好かん。
でもおかげで?サクっと電源を落としてHDDに休養を取らせることができたともいう。

増刊号ではちょっとだったけど群れスマも見られたし。
群れスマというえば昨日のスマステ!未見だけど楽しみー♪

すっかりこてスマな日記になってしまった。

吾輩になった時に色々と書き散らし、ご心配をおかけしたドラの後日談は近々ご報告いたします。
とりあえずは良い方向へいっております、ご安心ください!

追記。
まったりしたソックリさんコーナー。
でも妙にニオッたのでブルース・ウィリス(のソックリさん)から録画。
バッチリだった!
群れスマ臭覚に狂いはなかった、くっくっく!
メンバー勢ぞろいでそれぞれの持ち味を存分に発揮!
うひゃひゃ!やっぱスマはこーじゃなくっちゃーねっ♪