26時間テレビ感想など

・中居ちゃん、おつかれちゃん
・しっかしあんたも好きねー
・フってフってフってフって落とす!
・あのグダグダベタベタなフィナーレったら
・激しく呆れつつもあんなもんかと
・全編を通してネタとゆーかネタとゆーかネタとゆーか
・ほんっとにあんたも好きねー
・それにつきあうスミコも好きねー(自虐的引き笑い)
・ツボがいっぱいあったからなんでもいいや
・群れスマにじゃれスマ
・本人モノマネで持ち味を出し切る4スマ
・コントドラマで本気を出す4スマ
・本気を出しすぎて赤面する4スマ
・歌って踊るカッコイイスーツの4スマとQシャツの1スマ
・眠顔にヘン顔にマジ顔にボケ顔の司会者
・隙あらばメンバーの話をしたがる司会者
・いつまでもSMAPと言ってられます!と力説する司会者
・俺だってスマなんだぞ!と空しい主張してみる司会者
・夜明けのゆる〜い反省会でスタッフから遊ばれる司会者
・僕のことも応援してくれるんなら慎吾くん!(のファンだろうと予想する司会者)
・要所要所でさりげない気遣いを見せる司会者
・画面の端っこであろうともそーゆーのは見逃さないわよ…ヲタだから
・誰よりも羨ましかったのはスマスマのADさん@ブスカワ
・普段WSを見ないもので高島アナの実力をしらなかったのだが
・結構ウデがあるんだなーと素直に感心
・それでも大下さん以上に惚れる局アナはいないのだわ
・スマステの月イチ吾郎さんブラボー!
・シンツヨが日本沈没を熱く語る中、乱入するリーダー生電話
・ワケのわからない質問に適切に対処するシンゴ(しかも答あってたし!)
・咄嗟のことにまるで対処できないツヨシ
・その様子を「急に来て、それをシュート打って柳沢なんじゃない?」と、これまた適切な比喩をするシンゴ(惚れ直すっ)
日本沈没早く観たいッ!
・ドラも観たいと言ってるがそれはどうなんだろう
・スマステ感想になってるぞースミコー
・ネプリーグで女好きで悪いキャプテンキャラを演じる司会者
・水に濡れた女の子の胸元なんてホントは直視できないくせにー
・ヘキサゴンで本格的に「ばれそう」になる司会者
・いちもうだつくす!いちもうだつくす!
・なにかとゆーと「沈没」「沈没」とアピールする5スマ
日本沈没いつ観られるかなー
・大将も観たいと言ってるがそれはどうなんだろう(それはいいだろ!)
・なにしろ中居ちゃん、おつかれちゃん