夏休みの「や」と「す」と「み」は

なは長いのな。
つは辛いのつ。

下の日記で書いた続きを突発的に。

夏休みの「や」はやっぱり。
夏休みの「す」はスマップを。
夏休みの「み」はみたいのよ。

日産初日のチケットが当選しているので、それだけでも有難いと思わねばならんのかもしれんのですが。
(でも日産は一般発売もあるんっすよね。なーんだかなー。)
そして今夜当落の確認が始まった国立・東京ドーム…あああああーん(号泣)。

いやいやいやいやいや。
まだまだまだまだまだ。
ねばりごしねばりごし。(全体的に独り言モード)

発売前日に張り切って入手した新譜も、毎日出来うる限り聴いて予習中。
日産では終わらせないぜ、夏。
あーうーあーうー。(全体的に思考能力激しく低下中)

そうよ、これこそ不安だらけの熱帯夜。色んな思いが交差して。抑えられない焦り。そして空回り。5スマに気持ち伝えたい!でもオーラスチケットないやいやーい。(再び号泣)

POP UP SMAPというテーマを知る遥か前に、おっとびっくりやっぱり巫女体質?な夢を見たス巫女の念力、ここまでか?(全体的にまるで意味不明)

その夢についてとか。
アルバム曲の感想とか。
昨日のワイドショー祭りとか。

いっぱい書きたいことがあるのだけれども、今は無理。
ドラとの毎日とか読んだ本とか友人へのエールとか胸の中には溢れているんだけれども、たった今は脳みそが無風状態の熱帯夜。

夜空でも眺めてくるか…。