何から伝えればいいのか

解らないほど時が流れた気がしますが、皆様におかれましてはお元気でしょうか。
暑中お見舞い申し上げます。

やっと例年通りの暑さが訪れた関東地方です、一時ミョーに涼しくてもう秋?という感じでございました。
そのためかこの暑さがまた異常に堪えるのでございます。
今年もエアコン最小限で踏ん張っております、ほとんどSMの世界です。

しかし。
来週末はスマァァップ!IN日産スタジアム〜!
毎日毎日ドラ(息子・仮名)にまとわりつかれても、大将(夫・仮名)の度重なる問題行動(詳細は伏せておきます)に悩ませられても、12日があるから頑張るのです。

この間「日本のお父さんの平日平均育児時間は3時間強でとても短い」てなことが新聞記事になってましたけどね。
日に3時間も接してくれるならあたしゃ涙を流して喜びますよ?
平日なんて朝1時間も一緒にいられればいい方です。
夜は早くても23時過ぎてのご帰宅、酷い時には午前様ですし。
夏休みになってからは土日も出張やら雑用やら勉強会やらで、大将はまったく家におりません。
こちとら、2週間以上24時間ドラとべったりなんであります。
仕事に励んでくれているのには感謝しますが、正直スミコも疲れました…。
たく…たくや…くたくた…。

でもでも。
そうよ、12日はスマに逢えるのよ!
それに自力ではどうにもならなかった国立&東京ドームにも、有難き巡り合わせによって参加できることになりましたのよ!(号泣)
チケットの神様、ありがとう!スマ友の皆さん、ありがとう!

だから頑張るよ、頑張るよー。
日産翌日には仮面嫁ダーだけども、頑張るよー。

昨日はドラと「アクアユーカリ」というプール&温泉施設に行ってきました。
バタ足3メートルくらいはできるようになったドラが大喜びでちょっと泳いでは爪先立ち、潜っては浮上プハー!を繰り返しておりました。
ほぼ一日遊びまくり、今日も疲れがとれませんが頑張るよー。

今日は新潟でスマコンか…ああ懐かしのビッグスワン…今宵も魂をかの地へ飛ばしてみよう…。
ていくおっふおっふおっふおっふ…

新譜はどの曲もかなり好きですが、paripia!では毎回嬉しくなり(パリピアリーダーが頭の中で微笑んでくれるから)STAYでは毎回グッっときます。
9曲目と10曲目がいまいち趣味ではありませんが、ライブではどんな風なのか楽しみです、へっへっへっ。(暑さと疲れで壊れスミコ)