緊急業務連絡:12日・日産スタジアム一枚あります

今週の土曜日、12日にスマコン@日産スタジアムがあります。
当初から行く予定の方はとっくにチケットを入手なさっておられましょうけれども。

実は参加する予定だった方のご都合がここにきてつかなくなり、宙に浮いてしまったチケットが一枚ございます。
スタンド1階席21列なので良席とは申せませんが、恐らく全体像はわかりやすい&アリーナとは違いバッファロー厚顔無恥に自分の席を離れてメンバーに近づこうとする野蛮な種族)被害にも遭わずにスマライブを堪能できるかと存じます。

いかがでしょう?
本当言うと一枚足りないのよねーというアナタ(おられるかしら)、行ってみたことがないけど一度は行ってみたいと長年心ひそかに思っておられるアナタ(実在なさるかしら)、今年のスマはいつにも増して素敵な宇宙旅行に連れて行ってくれるみたいですよー♪

この日記を読んでくださっている人数はかなり少ないので、書きながらちょっと空しかったりもしますが、少しでも興味をもたれた方はお気軽にメールを下さいませ!お待ち申しております。

(←のメールフォームからどうぞ)