おかげさまをもちまして

昨日の日記に書きました日産スマコンチケット、無事に嫁ぐことができました。
素晴らしい方と巡り合えて、娘は本当に幸せものです!(娘?)
あの方と幸せにおなり!父さんは陰ながら見守っているからね!(父さん?)

あとは当日の天候だけが気がかりです、台風3つ。
でもま、雨降って地固まると申しますし…(って、すっかり結婚式気分が抜けない)。

ああなんだかドキドキしてきた!
待っててスマー!
いっしょにしあわせになろう〜!(スマコンMCのパクリ)

12日は、今年は参加できない友人の分も弾けて参ります。
コンサート日程と体調との関係で、今年の参加は東京ドーム一日だけになった友人の魂も感じながら飛んできます。
親友のタルーラ(仮名)は、「(出産予定日の一週間前だけど)日産に行きたいな〜」というメールを送ってくれました、ありがとう。
タルーラの安産、そして色んな魔除けも含めてスマコンで巫女化し、祈りを捧げてきます!

心配なオーラの人とか、首に要注意のオーラの人とか、悩んでるオーラの人とか、オーラ出し入れ自由自在の人とか、理想的なオーラの人とかを、しっかとこの目に焼き付けてきます!

昨日のスマスマ、エンディングトークのメンバーの見目麗しさおよびシンツヨ札幌話のあまりの可愛らしさにすでに巫女化しそうです。
日曜の夜にはラジオ(パワスプ)で「いま、僕とシンゴのストラップはお揃い♪」とちよぽんが嬉しそうに話していました。
あんたらー!
いっしょにしあわせになろう〜!(しつこい)