超無限大・飛翔(それ10年前のテーマだよ)その3

ここまであまりの宇宙酔いによりネタばれすらしていないことに気付いた。
一旦冷静になって「ツッコミどころ」を列挙してみよう。
(結果的に物凄くネタバレ、要注意!)

・個人的にSTAYはもっと後の方で聴きたかった
・アンコ前の位置に今年も「未発表曲」を持ってくるのが納得イカナイナカイ
・ラッキーさんは微妙〜
・それをステージに上げることはもっと微妙、いや、キッパリ好かん
・今年の構成だと埋もれアリーナは例年以上に悲惨
・アンコールまでバックステージに来てくれないのはやっぱり悲しい
・今回のペンライト、凄く綺麗だけども眩しいので3D映像の妨げになる
・だけどあのペンライト、本当にとっても綺麗!
・近くに来てくれなくてもこちらの感度さえ上げれば無問題!
・埋もれたって☆席だって気持ちひとつで楽しめるともさ!
・素人いぢりを嬉しそうにしているスマも可愛い!
・ラッキーさん前の5スマトランプ映像はすっごい好きだ!
・未発表曲を歌うスマはめっちゃくちゃキュート!
・STAYでは泣かなかったけどX'mapで思わず落涙!

ありゃりゃ。
やっぱり冷静なツッコミなんてできやしねぇ。

だって、あんなスマやこんなスマを思い出すと…スモークがもくもくしすぎて登場が遅れたお間抜けぶりも愛しけりゃ、濡れた床でつるつるすべるスマも愛しい。
パリピアリーダーと団員達のアリエナイ可愛らしさ☆
MCで明らかにされたつよぽんのはっちゃけぶり(イェ〜ッサマータイム!ロコモーション、ヘイッ!)☆
どうしちゃったのそこの魅惑の少年カトリ☆
そしてあまりの麗しさに胸が震えたハニー木村さん☆
ナカイさんですか…アハアハ、私ちょっとヤバイですぅ、思い出しただけで空飛べちゃいますぅ、どうしてこうあたしゃ低燃費なんだろ?
さぁオレのポンコツ自動車でキミも宇宙旅行に行ってみないか?

スクリーンに映る姿だけで。

何度射抜かれたことか。
何度崩れ落ちたことか。
何度叫んだことか。

隣にいた友よ、興奮のあまり腕を掴んだり肩を抱き寄せたり耳元で5スマへの愛を囁いたりしてごめん。
最も申し訳なかったのは、狂おしい気持ちを抑えきれずにジダンばりに頭突きしてしまったことです、しばらくオデコが痛かったのであなたの右肩もさぞや痛んだことでありましょう。

こんなんだけど、これからもよろしくお願いします(思いっきり私信)。
ああ、私は幸せ…。