通常営業に戻りました

昨日は甲子園を見たりオシムジャパンを見たりビールを飲んだりしながら、だらだらと一日中片付けをしていた(効率の悪いことこの上なし)。

今朝7時過ぎに義弟一家が茨城からドラ(息子・仮名)を送ってきてくれたので、しばし居間で休んでもらい愚息がすっかりお世話になったお礼を申し上げて、横浜方面へと再出発する彼らを見送った。

これで伊東の保養所〜スマ@日産スタジアム〜仮面嫁ダー@茨城〜仮面義姉ダー@千葉(怒涛の8日間)が無事に終わったわけだ。
流石に疲れが出たのか、ドラは現在昼寝中。
ヤツが起きたら本格的に通常の夏休みに戻ることだろう、あと2週間ガンバレスミコ!(自分にエール)

今日明日、そして来週の月曜火曜はスマコン@福岡だ。
また台風に見舞われそうな?状況だが、どうかスマもファンも恙無くコンサートを楽しめますように。
いいともチームは無理してアルタ往復なんてしないですむといいんだが。

そんでもって明日はナカイさんの誕生日だ、34歳になるんだなー、おめでとうおめでとうおめでとう!
メンバーにお祝いしてもらうのかしらーうふふふー☆(妄想中)
ライブでお祝いされるシチュエーションが恥ずかしくて、ヒゲとか裾金とか無駄な抵抗してんのかしらーぐふふふー☆(妄想中)

福岡でスマに逢う皆さん、めいっぱい同じ空気を吸い込んできてくださいー。
そして一緒にPOP UPしてきてくださーい!
私も魂は福岡に飛ばしますー♪

あ〜MCだけでも念力で聞きたいー!
マーメイドプリンスネタとかあるのかしらー☆
YOU、いっそマーメイドのカッコでソロやってみなよ!(妄想中)