調子に乗って2回も更新

スマネタのみで参りたい本日2回目の更新。
日常のあれこれも↓にUPしております、お好きなように流し読みして下さいまし。

ここ1週間くらいのスマにまつわるエトセトラ。

先週のスマスマ。
オープニングの間違い探し、この流れでしばらく行って欲しいなぁ。
ビストロの美輪さんは荒地の魔女のご親戚?というキャラでご登場。
ご褒美(傍から見ると罰ゲーム)のキスはオーナーならずともシェフの身を案じたくなる怖さだったが、色々と珍しいテンションの5人が見られたしコント「ニワさん」も素晴らしかったので(なんてったってすぃんごの声帯模写が最高!)ありがとう美輪さん。
できるだろ!もお約束コントドラマも良い良い。
歌(TAKE OFF)も良い良い!
巷で不評らしいCGもあたしゃ好きさ!やっすいの?やっすいのね?

つよぽんの新ドラマが発表されワクワク。
難しい役どころだとは思うが、彼の役者としての力量を200%信じている(盲信?別の言葉で言うと愛している)私は楽しみに思う気持ちしかない。
ああ日本沈没も観たい!間に合うのかオレ?!

カメラのCMの木村さんがかっちょえ〜!
落ち着いたトーンで渋いわ〜好き好き〜!
DVDとか写真集とかが発売になるのね?
かっちょええ34歳になるのね?(まだちょっと先だが)
ツートンな人の分まで、この秋冬も容姿端麗ハニーでお願い!
(ツートン+日焼け+時々あごひげでリーダーのミテクレは大変勿体無いことになっている…だからって全然テンションは下がらないけど。ともかく今は身体を万全にして欲しいっす。)
ところで木村さんってヅカで言うと大地真央?(なんでヅカでいう必要が?)

ジャ○ウェブの吾郎さんブログが大変心癒されるものだそうで。
登録していないズボラヲタだが、おこぼれだけでホコホコ。
ライブ後の飲み会では木村さんに「彼女のように」甲斐甲斐しく肉を焼いてあげたらしい吾郎さん。
フラフープをする女性モデルに本能の赴くままに突進する姿@GORO'S BARを見てもなお、吾郎さんは私の中で娘キャラ。
ヅカでいうと黒木瞳!(だからなぜヅカ…)

スマステ。
うちのシャワーは出し始めの温度が一定でないのでついシャンプーのときに出しっぱなしにしてしまうのだが、気をつけよう。
来週はマーメイドプリンスもご出演のスマステ、お!国立のあとだ!他のメンバーも出ちゃえ!(絶対出ないであろう人の顔が今浮かんだが…。)