にゃーッ!

木更津キャッツアイワールドシリーズが秋に公開されるのは知っていたが、ヤツラがCDデビューするのは知らんかった!嬉!
いま偶然、TぶーSでその映像を見られた、シーサイドバイバイだって!喜!

バイバイ…そうだよな、ぶっさんがついに、本当に、今度こそ、間違いなく(クドイ!)死んじゃうんだよな…、でもちゃんと観にいくからー!

それまでに今までの分を見直したほうがいいんだよな、スマと思いっきり二股かけちゃうぞ!

明日は国立〜!
今朝FM東京を聞きながら朝食の準備をしていたら突然ナカイさんが「肋骨にヒビが2本入っちゃって、コンサートで踊れなくてストレスがたまる」とのたまった。
びっくらこいた。
このタイミングで言うとは。

うん、でも、覚悟がさらに固まった。(なんの?)
隠し通せるものではないと本人も自覚したのだろうし、事情を言わずに抱かせるモヤモヤと自分の口から言ってかける心配とでは、後者のほうが切れ味が良い気がする。
心配といったって、原因不明の病気などではないのでいつかは治るわけだし(と友人に言われ目からウロコ)、いくらナカイファン(ヲタ)だからって24時間そのことを考えてウルウルし続けたりはしないしな(つうか、キャッツアイネタでにゃーにゃー言ってるくらいだ…)。

いくつかの番組で痛そうな顔とか仕草とかを(画面の端っこの方でしているのを)垣間見てしまうと、こっちまで「うっ」と思うけど(執拗に姿を追うからそーゆーことになるんだよ…)。

ライブ会場で、音楽が流れてるのに踊れない。
それがすごく辛いと。
みんな盛り上がっているのに置いていかれる感じ。
それがストレスだと。

可愛いじゃないですか。(可愛いのか?)

大丈夫大丈夫。
踊れなくても歌えなくても喋れなくても、そこにいようとしてくれるのを見てヲタは報われちゃうから。(スミコが激安なだけか?)

大丈夫大丈夫。
すぐ近くに誰よりも頼りになる4人がいるじゃないっすか。
4人4様に陰に日向にフォローしてくれてまっせ!
なんにもできないけど声援を送ろうと思うファンもいるじゃないっすか。
誰も置いてけぼりになんかしないって、ほ〜っほほほ!(ナゼ高笑い)

ということで、明日はバリ燃えアネキになってきやすッ!
バリ燃えアニキ(つよぽん)に負けないッ!

ニャーッ!!