…廃人…

白状いたします。
週末は二日ともスマコン@国立競技場、に行っておりました。

9日のことはざっと書きましたけど、10日のことは行きますともどうだったとも書けずにいました。

なんだかボーーーーーッとしています。
二日続けて好きな人たちに逢えて、頭がカーッとして胸がギューッとなって体中になぜか色んな傷と痣ができてます。
なんで?5人からの激しい愛撫?(←大ウツケなんで見逃して下さい)

でも昨日は月曜、当然ドラ(息子・仮名)の学校はあり大将(夫・仮名)の勤めもあり、表向きは普段の生活をしていたわけですが。
どうにも魂が抜けてしまってあきまへん。
幾つかのWSでデビュー15周年記念の映像が流れ、録画したりできなかったり見たり見なかったり(何だよそれ)、でも常に脳内には二日間の濃い記憶がエンドレスリピートされているのです。

今回は、宇宙の果てまで飛んだという感覚ではなくて(それは多分リーダーが負傷しているから)、威風堂々流れ落ちる瀑布に圧倒され立ち尽くすような陶酔を味わうことができました。

もう本当に我ながらとことん憑依体質ですいません。
毛穴感覚でしか物事を受け止められなくてすいません。

細かいことも書き残しておきたいのに、耳に残る滝の音と驚異的な光景にいまだ目が眩みまともに口がきけない状態です。
つまりは廃人ってことです、宇宙遊泳しなくっても時差ぼけみたいになってるし、時々ひとりでフフフ…と笑ってみたり溜息をついたり、君を失うのだけはイヤァァァ!と心の中で絶叫したり、かなりの狂人です。

10月にドームに行くまでこんな感じなのかしらん。
いやそれはあまりにもまずかろうて。
家族には隠せないと思いますが、せめて周囲の人々にはばれたくないもんです、こんなスマ狂人ぶりは。

二日間、ドラと大将は木更津&銚子で温泉三昧してくれてました。
おかげさまでこちらはスマ三昧できました。
ありがとう!

ありがとうといえばあーりがとうー♪ですね、未発表曲@ライブが次のスマ新曲だそうで、個人的にあの曲調はもうひとつ馴染めないんですが多分一般ウケはいいような気がします。
ドームでもう一度しっかり聞いてこなきゃな、その前にとにかくしっかり生活しなきゃ、ですわ。

しっかり!と思うそばからまた色んな残像が…ああ、脳内スクリーンにぐるぐる巻きにされるー(しあわせな窒息状態)!