愛を語るひとびと その3

(↑からの続き)

では木村さんの優しさについて語る中居さん、のレポ。( )内はスミコのつぶやきと叫び。

木村はね、ペアダンスがあるんですよ。(知ってるよ!)
お客さんも2ショットで沸いてるみたいな…。(十二分にわかってらっさるのね♪ぐふっ♪)
で、ステージ歩いてくときに木村が「ボーグ!」とか叫んで。(ボーグ?マドンナ?ん?)
本当は決められた踊りがあるんだけど、国立は全部アドリブ。(おお、全部でしたか!)
踊る5秒前に決まった。(5秒前…マジに恋する5秒前…!)
ヴォーグって手を互い違いに出したりまわしたりっていうダンスなんですけど。(ああ、あれね!千手観音ね!うん、やってたやってた、ものっすごい高速の千手観音だった!)
で、それをやってたら木村がね、前に来て。(うん、来た来た、回り込んで来た、全身是情熱火の玉回転しながら!)
それでストリートダンスみたいな、床でターンするやつ始めたから、俺ビックリして。(そうよねーありゃ驚くわよねー、何事っ?って感じのウィンドミル@覚えたてのダンス用語でねっ!)
木村ね、あとで聞いたんだけど、あれやったことなかったんだって。ライブでもないし、練習でも遊びでも。(き、木村さん…!!)
いきなり床回って。ビックリして、なにやってんだろうなぁって。(な、中居さん…!!)

やったことないことやって、ここのダンスは魅了しなきゃいけない、ひとりでどうしようって、とっさに、アドレナリンが出たのかわかんないけど…木村の優しさだろうなぁ…。(確かにアドレナリン…出まくってたんでしょう、そして木村さんのアガペーもね…ううっ!)
ダンスの先生も「木村が床に背中つけて回るのなんて初めて見た」って言ってた。(先生もそりゃ驚かれたことでしょうね、愛のなせる技に、ううっ!)

あとね、ステージの上に客席からは見えない階段があって、そこで手を引っ張ってくれるのが木村だったりするの。(客席からも見えてるけどね?でも言いたかったんだよね?割とぐいっと力強く引っ張ってたらしいけど、それは痛くないのね?そこは優しさに包まれて笑顔だったのね?ううっ!)

…本当にメンバーの、色んな優しさを感じました…さて。(こらこら、中居さんっ!ひとり抜けてるー!絶対わざとやってるー!落としにかかってるー!)

あ、吾郎?忘れてました、吾郎ね。(悪魔ー、この悪魔ー!)

さらに↓に続く