書きましたー

途中あれやこれやと脱線しつつ、京都&姫路の旅日記(その1〜6まで)を書き終わりました。
お暇なときのお読みいただければ幸いです。

姫路に向かう途中、行き交う電車に「須磨」行きの文字を見つけて嬉しくなったりしました。
道中いろんな瞬間にスマのことが頭を過ぎりまくりましたしね。
太秦の映画村はもちろん、壬生茄子という言葉ひとつをとっても連想ゲーム。
姫路城といえばピッタンコカンカン。
そもそも23日(土)は大阪でスマコンがあったので、京都と大阪なんてすぐ近くだわ!と訳もなくときめいたりもしていました。

まったく、どこまでスマヲタなんざんしょ。
昨日のぷっすまは過去傑作選でしたが、殆ど全て見てたしなぁ。
(エガちゃん大好きー!)

まぁこんな私なので何の説得力もありませんが、子育てにまつわる悩みだとかこの先の人生設計が見えない不安だとかも人並み程度?には抱いております。
組閣のニュースにタメイキをついたり、突然襲ってきた左手肘の痛み(これは腱鞘炎なんじゃろか?)に唸ったりもしていますが。

たまにはそこいらへんのボヤキも交えながら、今後とも愚日記を書いていきたい所存です。
来月の半ばでこの日記が5年にもなるということに先ほど気付き、改めて年月のはやさに驚かされています。

こんな調子だとすぐに50歳かなー。
想像できないけど、10年なんてすぐ。
バカはバカなまま50歳になるのだろうか。

この愚日記を読んでくださっている方々もスマも、そして自分自身も、10年経ってもせめて元気なバカでありますように。

(おいおい〜ッ!読者の皆様は除外しろー!)