テンション百面相 その2

明確な答えがでたところで、この一週間の記憶を整理する旅の続きを。(そんな旅をしてたんだっけか?)

金曜といえば授業参観もあったのだった。
懇談会が疲れたんだよなー。
ザ・女がうじゃうじゃいるんだもんよー。

詳細は書かぬが(面倒くさいしテンション下がるから)、色々とこの日の話をしたらば大将(夫・仮名)が「うわー女は怖いねー、あんた(スミコのことっす)そのうち仲間はずれとかされるんじゃねーのー?あんた男だからさー」と褒めてくれた。(褒め言葉なの、それ?)

スミコが男か女かは置いておいて(ヘンタイの上に性別不明!)、人間としてお付き合い頂いている方々に改めて感謝。

木曜…木曜…思い出せない…あ、GORO'S BARだ!
水曜木曜あたりは週刊誌ネタでテンション下がってた気がする。
真偽のほどは知らんが噂は前から聞いていた、されどできればスルーしたいのがいちご心っつうもんで。
女ネタは妄想視力を悪化させるからいけねぇ。
こういうネタが出るといつも再読する文章がある。
まるであれだ、卒業写真(byユーミン、悲しいことがあると開く皮の表紙)。私にとっての免罪符だ、Kさん(その文章を昔WEB日記に書いてくださった方)ありがとう…(お書きになった本人にも、読んでいる方々にもきっと伝わらない文章だと思うが放置プレイ)。

ああキモチワルイ。
自分でも気持ち悪いんだから傍から見たら我慢ならないくらい気持ち悪いんだろうなぁ。
ヘンタイで性別不明でキモイって。

最強かも。(こういうのでもプラス思考と呼べるのか?)

火曜日火曜日…いいともにライブ明けの中居さんとドラマ番宣の草なぎさん。
増刊号で見た二人がこれまた大変ツボで。
ライブ前にドラマの初回をメンバーと見るって(吾郎さんも見たとオーラスのMCで言ってたから、3人でみたの?それとも5人で見たのッ?そのへんハッキリおしッ!)、その行為がまんまかわいいじゃないかー!
そんでもってそのドラマを照れもせず褒めちゃうメンバーって、あまりにもうつくしいじゃないかー!

あ、またヘンタイぶりを遺憾なく発揮してしもた。
テンション百面相というよりもヘンタイ全開ってタイトルの方が良かったか。

そうじゃなくて。
まとまったライブレポとか写真展レポとかお菓子工場レポとか(いつのことッ!)書けよ、たまには!

自分にツッコミつつ去る。
書ければ書きます書くかもね?