34歳!

今日はハニー木村さんの誕生日であります。
おめでとうございます!
写真集とDVDも発売され、映画「武士の一分」も封切り間近か、来年のドラマも豪華キャスト(聞いたところによりますとあの方やこの方、そしてかの方とも共演ですってー?いやーん、嬉しすぎるぅ〜!いまから裏話が楽しみすぎるぅ〜!ポエマー同士の対談とかッ!来年のライブはうちわ2枚持つのかしら?とかッ!←妄想で興奮しすぎ)にも恵まれるとのこと…慶賀祝賀謹賀新年!(そりゃ早過ぎ)

乗馬姿も凛々しい新たなCMもみかけましたことよ、いやぁなんでしょうかねぇ…本当に私は嬉しゅうございます。
おはスマ(東京FM)でゴロちゃんが「今日は木村君の誕生日です」と話してくれたのも、いいともですぃんごが誕生日コスプレしてるのも、なんとも和みます。

5人それぞれが元気で各方面でバリバリ活躍してくれること、そして集まればわちゃわちゃとしてくれること、それに加えてやっぱり「木村拓哉は誰よりもカッコよく」いてくれること(もちろんそれはあくまでも主観でしかないんだけどそれで十分)、それが私の切なる願いであり永遠の夢であり心からの喜びなんであります。

はてさて、昨日は大人計画の「ウーマンリブ先生」を観て参りました。
木枯らしが吹いて寒い一日でしたが、久しぶりに友人にも会えて楽しかったです。
たんと笑った舞台でした、されどじっくりレポするタイプの作品ではないような…、もし気が向いたらそのうちさらっと感想を書きます…やも。

土曜日に見たたけし&爆笑問題のフジ生放送番組とかスマステとか、昨日の黒バラとか最近のドラ(息子・仮名)のこととか、幾つか書きたいことがあるのですが。
暗いニュースを立て続けに見ていたら非常に虚しい気持ちに襲われ、キーボードを打つ手が止まってしまいます。

今日のところは無理に自分を鼓舞したりせずにいようと思う次第です。

こんな日だからこそ、のだめとスマスマが有難いなー。

【以下、本文と関係のない業務連絡です】

私の数年来の友、赤い色したニクイやつ(携帯)が息も絶え絶えです。
携帯メールをご存知の皆様、どうかお急ぎの件や大切な御用事がありましたらPCあるいは自宅の電話にご連絡いただけますようお願いいたします。
不本意ながら早いトコ、携帯変えなきゃなんないなーこりゃ。
今時こんなケータイ?っていうシロモノだけど愛着あるのになー。