みたいのにみられない

25日のスマステを見て、さらにさらに「一分熱」が上がってしまった。
以前から役者さんとして好きだった笹野さん、すぃんごと軽妙トークを繰りひろげておられて益々好きになった。
そうなんですースマはみーんなピュアなんですー、そんでもって木村拓哉はカッコイイんですー、にゃははー!と、ひとりで異常にニヤつきながら楽しい1時間を過ごせました、笹野さんありがとうございます!

26日に放送された番宣は録画したものの未見。
どうやらネタバレしまくっているらしいので、映画を見るまで封印しておかねば…ああ見たいけどー。

そして木更津キャッツアイ
まだ観にいけていない…ううー早くしなくちゃー、うううー。
予習の意味でドラマとか日本シリーズとかも見ておきたいのにー、うううー。

そんでもってHDD整理もはかどっていない、うううー。

なのにどうしてだか、2夜連続ドラマ「氷点」なんてものを見てしまった。
いわゆる‘くさやドラマ’だったせいかちょっと見たらクセになってしまった…怖いものみたさというのか…なにしてるんだスミコ…。

その他、週末にやったこと。
録画しておいた太田総理を見た。
憲法九条を世界遺産に」を読んだ。
ドラ(息子・仮名)と「森の音楽会」に行った。
友人宅で子連れ会合をした。
真夜中に黒バラを見て撃沈した。
そのあとなんでかわからんが、どうしてもマッチメドレー@スマスマが見たくなって編集したDVDを引っ張り出し、真夜中に別の意味で再び撃沈した。

ほらね、時間がないわけじゃないんだよスミコ。
来週にはライブDVDが発売されちゃうんだよ、ますますHDD整理できなくなっちゃうんだよスミコ。
ぐだぐだ日記書いてないで編集しろー削除しろー一度くらい初期化してみろスミコー!

とりあえずキャッツアイ観に行くだな。(えっ、落としどころはそこ?)