なんでだろ〜 その2

本日1000円で観たフラガール、ベタで分かりやすくてまとまっていたけど(けど?なぜそこで否定形?)面白かった。
富司純子、うまいなー。松雪泰子、きれいだなー。しずちゃん、でっかいなー。蒼井優、すきだなー。トヨエツ、かっくいーなー。岸辺一徳、いいあじだなー。大人計画、がんばってんなー。
などなどお気楽に鑑賞してしまったが、なかなかどうして持って行かれた部分も多かった。
いかんせん、ベタすぎるが。
でもああいう映画はあれでいいんだと思う、うんうん。
それにしても観客が50〜60代のおじ様おば様メインだったのはなんでだろ〜。
ところで初めてスクリーンで「武士の一分」のCMを目にした…短いシーンを繋ぎ合わせただけなのにぐっとこみあげてくるものがあった。
帰りに本屋で「キネマ旬報」と「Invitation」を買ってしまった(映画を観るまで封印せねばならんのに)。

ついでに山野楽器に立ち寄ってスマLIVEのDVDを予約してきた(今頃!)、一旦はアマゾンで予約したものの届くのが発売から2日ほど後になるらしかったので、それはやっぱりいやだなぁ…とキャンセルしたのだ。
嗚呼こらえしょうのない。
2000円くらい安く買えるのにな、密林。
こんなに我慢できない体質になっちゃったのはなんでだろ〜。
ところで私は無事5日にフラゲできるんだろうか、そしてその深夜に一人でたっぷり堪能できるんだろうか、うふふふふー(できるかどうかもわからんのに想像笑いをするキモチワルイスミコ)。

映画、雑誌、DVD…と散財したあとにスーパーへ。
できるだけ食費を抑えられるように品物を選んでおったくせに、またしてもカカオスタイル(オレンジピールのやつ)を買っちゃったのはなんでだろ〜。
…それは。
中居さんのちょいと渋めなポスターがチョコの山の上に揺れていたから…ああやっすい!やすすぎる!サクラヤ真っ青だスミコ!チョコは高いけど!
ところでわたくし、そのポスターの周りを意味もなく3周したことをこそっと白状します、ああ挙動不審…。

明後日から師走だというのに、今日は妙に暖かいのはなんでだろ〜。
でも明日から寒くなるそうで、また体調を崩さないように気をつけねば。
ところで私のあのコート、どこにいったんでしょうねぇ…(誰にきいてるんだ!探せ、自力で探すのだボケスミ!)