寒い!でがんす。その2

相変わらず出張&残業三昧の大将(夫・仮名)は、深夜に帰宅後スマステやいいともなどを見ていつの間にか「一分祭り」に参加しておったでがんす。
数日前に私が「武士の一分は絶対に観る」と宣言したら「なんで?木村なのに?」なんぞと暴言を吐いておったくせに。
そりゃリーダーが好きやけど、スマはみーんな好きっていいよろうがっ。
スマさんたちが出ておられるならば舞台でも映画でも…哀しいかな網羅することはできないけども、出来うる限り観たいと思っているでがんす!
と鼻の穴を膨らませて主張したらケッてな顔をしていたのに、気付くと大将はまんまと武士の一分神輿を担いでおったでがんす、要するに「俺、この映画観る」とキッパリ。
ついでに木村さんを見る目がハートになってたのは気のせいでがんすか?

うちの家族は阿呆だなぁ(加世は阿呆だなぁ、の口調でひとつ…)。

で、キャッツはどうすんのよ?
本当は3日の日曜にドラをちょこっと預けて観にいこうかと画策したんだが、諸々あって断念。
キャッツぅ〜、もうしばらくは上映していてお願いよぅ〜!

だってとにかく5日夜からは思った以上に飛んじゃいますの!
昨日のビストロも楽しかったんですの!
素もちょっと千秋センパイな玉木くんのことが相当好きになったんですの!
それにしても吾郎ちゃん、貴方はやっぱり娘キャラ…のだめが好きだなんて、きっと千秋センパイのファンでしょ?(ゴロちゃんを勝手に真澄ちゃん化させるなスミコ)
この際(どの際?)笹野さんと玉木くんと吾郎ちゃんとでピュアカワイイ(エロカッコイイに対抗)トリオを作ってほしい。
そしてそこに脳内戦士が登場し三人を窮地に追い込み、しかしいつしか形勢が逆転し…(以下、妄想エンドレスなため割愛。)

ET&歌の5スマもあの衣装がツボで!
歴史上の人物ね〜。
最近‘俺のことはいいからキャラ’が定着しつつある(そうなのか?)リーダーは語らなかったけどいいのいいの、のんびり妄想するから。
それよりもあたしゃ、紅白の司会が心底嬉しいんでがんすよ。
司会より役者ナカイを見たいという声がヲタの中からも聞かれるが、冷静に時間配分したり影に日向に相手を上手くフォローしたり、それこそ脳内戦士が大活躍している様を見るのが楽しみでがんすよ。
役者姿もいつかまた見せて下さると信じてるでがんす。

スミコの脳内は冬でもかように沸騰中でがんす…。