ピンチはほーらチャンスだぜ?その2

特典映像は他にもツボがいっぱい。
すべてがツボで構成されているといっても過言ではない。
ネタになりきるまえの「メンバーの優しさ語り」の口調、9月9日に急遽フォーメーションを作り直しているまさにその場面(まさかこんなものまで見せてもらえるとは!)そして神が降臨したあの日のアドリブダンスの映像も少しあったし(でもどうせならステッキ振り回すとこもみたかった!←贅沢なこと限りなし)、もう一度元のフォーメーションに戻る練習風景(滂沱)、「くやしいね」の目、上半身だけで踊る舞台裏、ステージに舞い降りていく直前に振り向いた顔…ありがとうございました、スタッフ様。

本編はまたまた客席映像がたっぷりあって(バッチリカメラ目線なものまであってたいしたたまげた!)、ひょっとして自分や友人が映っているやもしれんとビクビクチェックしながらの初見だったので(しかも真昼間に音声小さめで)、まだまだ魂ごとブッ飛んではいないけど。
きっと今夜、各種状況を整えて(やっぱり夜、部屋を暗くし集中して観ないと!)鑑賞したら空もとべるはず!と信じておりますスタッフ様。

えーと、今の段階でひとつだけ不思議に思ったのはあんなにエロかった中居ソロがそれほどでもなかったこと…これも夜中にひっそりとヘッドホン鑑賞したら印象変わるのかしらん?
それともあれか、自分の中の妄想が膨らみすぎて(当時の日記が凄いことになっておりますな、アホですな〜)それに比べりゃ…て感じなのかしらん?
まぁなんでもいいや、とにかく今夜ばっちり観てやるー飛んでやるー宇宙の果てまでいってやるー!

FNSは…あの不思議なアウェイ感&やりにくい空気の中はじまったDEAR WOMAN(どうでもいいが最初木村さんが二人いるのかと思ったよ、ちっちゃいほうとおっきいほう)…それにしてもきみたちライブが終わったらまた下手になったんだね…でも面白かったのは歌の後ろでこっそり「ちがう、おまえそこじゃない、しんごじゃま!」と言ってるリーダーね(リピって唇を読むでない)。
基本飛ばし見していたくせに何故かV6はちゃんと見た、だって可愛いんだもん岡田くんとイノッチがさー。
最後のありがとう…ええと…年末に向けてちょっとだけ練習した方がよかないですか?…ん〜今更かなぁ、やれば出来る人たちなんだけどなぁ、ん〜…まぁ、元気なバカでいてくれりゃそれでいいです(腐れヲタだから)。