1年は11月までだと私も思ったほうがいいに違いない。

ちょっと前にラジオですぃんごが言っていた、1年は11月までなんですよー、みたいなことを。(のっけから曖昧な引用)

ほんとにねー、12月は半ばを過ぎると1日が12時間になってるんじゃないでしょうかねー。
ドラ(息子・仮名)の終業式からこっち、シュトルムウ〜ントなんだっけ、ドランクドラゴン!という風な具合に頭の中もワヤですねん。
ついでに言葉尻もめちゃくちゃやんけ。

ドラの相手&家事をすること風の如し。
HDDの残量に強迫観念を抱くこと林の如し。
年賀状を書き続けること火の如し。
換気扇を磨き続けること山の如し。
この数日間、意味不明な忙しさに襲われてPCチェックもままならず。

スマの番組はぜぇぜぇ言いながら見てます(流し見も多発)、どうしたことかおっさんたちの密着度5割増?な年末に、思い切り萌え〜!ジュリー!(ちゃうやろ…)と身をくねらせたいところなんですが、とにかくハードすぎる毎日が私にブレーキをかけるのよ、ああん憎たらしい。
Mステのベタベタっぷり、さんスマのお揃い話(今年は他にも随所にヲタツボが!)、もしツアカニ食いゴロちゃん、スマスマコントのメガネハニー(大好物☆)、本日のいいともでもなんとはなしにベタベタするスマ二人(またの名を父と娘)…などなど、語りだしたら止まらないネタはいっぱいあるんだけどなー!

あとあと、のだめー!
のだめラスト…ああ良かったわ〜千秋センパイ!
月9でいうと瀬名くんの次くらい…いやいや、ひょっとすると同じくらいど真ん中ストライクのキャラクターだったっすよぅ!
二人が同時に溺れてたらどっちから助けていいかわからんっちゃけど、どげんすりゃよかとやろかッ!
興奮のあまり博多弁がッ!
てゆーか溺れんっつーの。
でも二人並んで溺れてたらさぞかし綺麗だろうなぁ、波間に浮かぶ白いシャツの瀬名…濡れそぼった白いシャツの千秋…うひょひょ☆(スミコはのだめに負けず劣らずヘンタイです)。

忙しいとか疾風怒濤とか言ってるわりには、かような妄想をしてみたり。
かと思えば、相次ぐ訃報にガックリしていたり。
ドラの短期スイミングスクールなんてものまであってバタバタに拍車がかかったり。

ドラとクリスマス、という日記も書きたかったんだが。
仮面嫁ダーへのカウントダウンが始まり、精神的にもやや追い立てられているのでその話題はまた次回(たぶん)。
ああ腰いてー。