間違えた!

↓の日記で「高須愛子」と何度も書いてしまったが、愛子じゃなくて相子だった!すいませんすいません!

ついでに先週のごろーさんのBARでDIETENDというダイエット器具を使う吾郎さんが最高だった!と見た人にしかわからない感想を記しておきたく!
最近なにかっていうとゴロちゃんの話題を出したがるリーダー(疲れたときはライブDVDでゴロちゃんが踊ってるところだけを見る、とかね)にも是非見て欲しいと思った。
疲れたときは吾郎ちゃん!

そういえば今日はバレンタインでありますな。
毎年ゴディバは譲れない、という頑固な大将(夫・仮名)のために今年も買った高級チョコ。
どうやらママからしか貰えなさそうなドラ(息子・仮名)にはキュートな熊のチョコ&クッキー詰め合わせ。

うう、なんか虚しい。
家族以外のオトコにチョコを選んでみたい…贅沢か、贅沢なのか、ううう。

どんなシチュエーションでチョコを渡されたら嬉しいか?という質問に答えるスマさんたち@スマスマエンディングトーク

もう戻れないんだなぁ…と懐古する30代のおっさんたち。
しかしギョーカイの専門用語を多発しながら妄想する木村&香取ペア。
「見てる人わかんないよ」とバッサリ切り捨てるリーダー。
ギョーカイ用語で一生懸命天丼してみるちよぽん。
投げやりに渡されたい、というゴロちゃんを「M炸裂ですね」とまたまた切り捨てるリーダー。
ほほほほ、相子とマサヒロでドS対決させてみたいわー!
しかしそこにカエラが来たら大変なことに!うっしっし。

いかんいかん、ちょっと訂正するつもりがまたくだらんことをだらだら書いてしまった。
どうにも久しぶりなヒトリノジカンだったもので、てへへっ。