仲良き事は

昨日は何組かの仲良し男子たちにとても慰められた一日であった。

喘息が大変に悪化してしまい心身ともに非常に滅入っていた数日であったのだが、咳をしすぎて痛い肋骨や胸骨や背筋のことも一瞬忘れさせてくれるようなありがたーい人たちのおかげで、肉体はともかく精神はすこぶる上向きになれたのだ。

まずはいいとも。
テレフォンゲストが奥田民生ちゃんだと金曜日に知った時点で(ついでによーすいもでちゃえよー!などと)浮かれてはいたが、本当に出てきてくれてあたしゃ咳をしつつも喜びの舞を踊ったでがんすよ(あくまでも心象風景としての舞ではありますが)。
この二人&タモリの組み合わせと来たら、バミューダトライアングルもまっつぁおな最強・魔のおっさん三角地帯が出来上がるんだものー!
うたばんゲストの際の井上陽水奥田民生も素晴らしかったが、昨日のいいともも本当に素敵だった…(抱き合わせ保存決定)。
あたしゃ心底おっさんが好きなんだな、と再確認。
才能に溢れてるんだけどいい具合に肩の力が抜けてて、少々のことでは動じず同時にかなりおバカでチャーミングなおっさん。
明日かならずDD(ダブルドライブ)谷繁ッツしよう、いひひ。

そして月刊テレビナビ。
時折私のツボをついてついてつきまくるナビ(回し者にあらず)、今回もやってくれた…なんてったって夢にまで見た華麗なる兄弟対談!
似てるよなぁあの人たち、と思ってはいたがここまでシンクロしお互いに惚れこみあっているとは…ラブラブカポーかお前ら!とツッコミつつデレデレ読みましたです、はい。
てっぺーアニキのクランクアップに北海道まで駆けつけた銀ペーちゃん。
ハニー木村の「靴」役でもいいからまたドラマで共演したいと熱く語るフクチョ山本…靴て…ドエ(以下略)。

で、夜にはビストロにてちよしの「かっちょわるいメールアドレス」で盛り上がるおっさんスマたちが見られたし。
だっせーアドレスてどんなだよー!
tuyoponponとか?smapinochiとか?
「もう覚えたからメールするね♪」と吾郎さんを言わしめるほどの簡単アドレス(ハニーもきっと覚えたと思うわよー、リーダーだけは華麗にスルーだと思うけどー、おほほほー)。
いたずらメールにはご注意をっ!

いやしかし、仲良き事は美しきかな、美しき事は楽しきかな、楽しき事は良薬かな、といったところで本日はおしまい。